

第二回ヒャクラーズエントリー開始!日の丸をゲットだぜ!!

こんばんわ えび百景です

只今の時刻22時を回りました。

第二回ヒャクラーズ3のエントリーを開始致します。

ご存じとは思いますが、必ず皆さんに分かるようにコメントして下さい。 鍵コメは無効です。

0~27までの数字と 0~9までの数字を3つ書いて下さい。その3つの合計が必ず最初に書いた数字の合計になるようにお願い致します。

例 (13) 1・9・3    例 (21) 8・8・5 のようにお願いします。

とりあえず0~27までの数字が有効になりますので3つの数字が仮に合計数字と異なってましても最初の0~27までの数字は有効です。 ただストレート賞が無効になるだけとお考え下さい。

最初に書いた方が優先になります。

ダブった場合のみ再度エントリーしてもOKです。

ダブっても無いのに再度エントリーした場合は失格となりますのでご注意して下さい。

エントリーの終了は28名出そろった時点、又は27日(日)の12時までと致します。

発表は28日(月曜日)発表のナンバーズ3の結果と照合致します。

万が一トラブルが起きた場合は申し訳御座いませんが中止させて頂きます。 今回も皆様の貴重なお時間を割いているのは承知ですがあまり熱くならない程度に楽しんで頂けたら幸いです。


最後に無事今回も上手く行きましたら必ず第三回も開催致しますのでどうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
また参加してもいいと思って頂けましたらポチッと押して下さい。ポイントの数だけ励みになります




/span>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えび百景さま
ヒャクラーズ3よろしくお願いします!
合計数字「16」
ストレート数字「7」「3」「6」
これでお願いします!
今度こそ当たって~
募金3か所でやったよ!

No title

こんばんは。
今回は925の16でお願いいたします。
当たります様に。
百景さん本当にお疲れ様です。

No title

こんばんは!いつも元気いただいています!!元気があれば何でも出来る、ですね。
前回は、残念ながらハズレてしまいましたが、今回は当たるといいです☆
東日本大地震で被害にあわれた方へ自分にできることを考え、わずかですが募金しました。

番号は、  8 3 0    合計  11  でお願いします。

No title

 「今回は東北大震災にて100円以上の募金をした方限定」ということで、エビ百景さんには到底及びませんが現在200円しかしておりませんが,恥ずかしながらに参加させていただきたいと存じます。エビ百景さんのチャリティーオークションにも参加しておりますが,なかなか手が届きません…次もがんばります。
ということでヒャクラーズ3予想ですが合計は18で,ストレートは657でよろしくお願いします。

728で17
でよろしくお願いします。
これで日の丸GETです。

こんばんは・
2-9-6の17で
よろしくお願いいたします当たりますように・

No title

ヒャクラーズ3
7 1 3の合計11でお願いします。

13でお願いします

ストレートは148でお願いします

No title

0・6・6の合計12で参加させていただきます!
もちろん募金はしました!

No title

586で19

No title

ヒャクラーズ3
7 1 3の合計11でお願いします。

No title

716の14でお願いします。

No title

かぶりました( ̄◇ ̄;)
携帯からなのでもう一度送ります。
616の13でお願いいたします。

No title

静岡よりエントリーのohkadoです。

いよいよ始まりますね今回がはじめての参加なので楽しみにしています!!

④・②・④=10でお願いします。

No title

675で18です。

No title

こんばんは、

『7・7・4』の【18】でお願い致します。

No title

お疲れ様です。

合計数字  15   ストレート  5 7 3


でお願い致します。

無題

こんばんは(^^ゞ

参加させてもらいます_(._.)_

(15)2・9・4でお願いします<(_ _)>

こんばんは

募金と物資をしてきましたよ~

267 計15でお願いします

当たるかなぁ~

No title

ヒャクラーズ3よろしくです!!
合計数字は「6」
ストレート数字「132」で
お願いします。

No title

今回も無事上手くいくように。

(15)951でお願いします!

当たりますように~!!

No title

3度目で( ̄◇ ̄;)
875の20で!

被ってしまったので
295†16でお願いいたします

No title

(15) 7・5・3でお願いします。

No title

こんばんは、

『7・0・5』の【12】でお願い致します。

No title

よろしくお願いします。

(9)7・2・1

478で合計19

また被ってしまったので631~10でお願いいたします・

No title

こんばんは、

『9・8・9』の【26】でお願い致します。

No title

ヒャクラーズ3なかなかダブリでエントリー出来ません4度目
(7) 1・2・4でお願いします。

No title

102の3でお願いします。

No title

9 6 4の14でお願いいたします。

No title

いつも楽しみに見ています
612の9でお願いします

033で、6

結婚記念日です。

No title

とも

合計数字                14
ストレート数字      482      

よろしくお願いします。

無題

ダブってるみたいなので1・4・3の8でお願いします<(_ _)>

また被ってしまったので95923・にします・

No title

みなさん、はやっ
え~と、0、0、0の0でお願いします~

No title

こんばんは
今度こそ861(エロイ)の15
で、お願いします
きっと来ますよ~♪(´ε` )

No title

被災地の早い復旧を願って募金しました!!

(19) 8 ・ 3 ・ 8 

宜しくお願いします!!

No title

だぶった
24で969で♪(´ε` )

No title

すいません、被ったようですので…

(21) 8 ・ 3 ・ 9

でお願いしますi-184

No title

ともです
22
7 9 6

No title

百景様

はじめまして。
合計21 〔5 7 9〕
宜しくお願いします

いつもブログ見てます。

No title

かぶってしまったので

999の27でお願いします。

No title

被ったので

合計23 9 6 8

宜しくお願いします。

No title

またまた被ったので

合計25  8 9 8

宜しくお願いします。

はじめまして、参加できますかね?

19

3・7・9でお願いします。

No title

2 1 6  の 合計9 でお願いします。

まだ間に合ってますか?
よろしくお願いします。

被ったので

203で合計5

お願いしますm(__)m

No title

遅い参加者

580

合計13

ょろょろ

No title

363=12で

ルールやっと理解しました。

(5)
0・2・3で再度!

No title

かぶり

001

合計1

参加する事に意義がある?

最チャレンジ

かぶり

001

合計1

参加する事に意義がある?

書いてる最中に被ってました笑

(4)
0・2・2で!

No title

お願いします!!

(16)493

No title

こんばんわ
いつも見させて頂いています
初参加で6 9 8の合計「23」でお願い致します!
頑張れ日本!!

No title

被ってしまったので
101の合計「2」でお願い致します!

はじめまして

どうもはじめまして。

みなさんお早いですね。

だめもとで 

(10) 5  3 2  

でお願いします。

当たればいいな~

No title

理解出来ましたw

残りの

(2)101

お願いします!

No title

ひゃくらーず3
お願いします。

(7) 3・1・3

でお願いします。

寝坊した(焦)

776  の 合計20でお願いします。

よろしくお願いします。

ポンチv-48

(18)666

被り

ボクのポンチみたいに。。。

665  の 合計17でお願いします。

よろしくお願いします。

ポンチv-238

エントリー終了

皆様 多数のエントリー有難う御座いました。


今集計しましたら全28名が出揃いました。

先着順ですのでご自身もわかると思いますが、明日きちんと集計して28名を発表致します。

本当に夜分遅くにも関わらずお付き下さったことに感謝致します。

有難う御座いました。

えび百景

寝惚けて駄目だ。。

992  の 合計22でお願いします。

よろしくお願いします。

ポンチ

仕事の為、参加できませんでした(^^;)
今回も大盛況でよかったですね!!

こんな感じでシュリンプ業界がさらに盛り上がる事を願います。

No title

間に合わなかった(´;ω;`)
かなり盛り上がっているようでよかったです(*´∀`*)

No title

9 6 4 の19と入れたつもりが14になってましたので訂正しときますw

No title

こんばんは^^
また参加しそびれた…orz

次こそは~!!><

No title

大盛況でしたね!
今回は1回お休みしたので、
第3回は、参加させてもらいますよ~^^
早く来い来い、第3回!
・・・って、まだ第2回も終わってなかったですね^^;

宜しくお願いします。

ローキーズのチャリティー個体凄いの出してますね。
うちのビーなんて普通すぎますね。
シャドーが増えて居れば、出せたのですがまだ戦力不足です。
でも、少しでも役立つことが出来ればと思ってます。

私も宜しくお願いします。

合計    20
ストレート 5/9/6

No title

すいません、もう定員オーバーとタイムオーバーでしたね・・・・
また、次回・・・

【プレモスラsp さん】

こんにちは、寝坊しちゃったんですか(>_<)

8エ6ロ1イ のエントリー楽しみにしていたんですが(^。^;)

また次回お願いします。

【仙人 さん】

こんにちは、仙人さんがおっしゃる通りこの元気が東北地域に伝わるといいですね

【timex さん】

こんにちは、お陰様で今回も盛り上がることが出来ました。
本当に皆様に感謝しています。

【omega さん】

こんにちは、大変申し訳御座いませんが14も19も先にエントリーされていた方がいらっしゃいました。先着順になりますので今回は残念ですがまた次回必ず行いますのでその際は宜しくお願い致します。
ご参加有難う御座いました。

【りか店長 さん】

こんにちは、待ってたのに~(≧∇≦)

次回は必ず参加して下さいね

【桜心 さん】

こんにちは、まだ結果が(°□°;)


必ず第三回を行いますのでその際は必ず参加して下さい(≧∇≦)

お待ちしております。

【くま さん】

こんにちは、 ごめんなさい(>_<) もう終了してしまいました。 私は大したことしてませんよ、それ以上に東北地域の方々にお世話になっていましたので(>_<)


また次回開催した際は宜しくお願い致します。

No title

こんにちは!

昨晩はわけあって参加できませんでした。

ちょっと恥ずかしいのですが、訳って言うのが友人と遊んでいたら、転んで手を怪我してしまい病院に行って・・・(・д・;)ハズカシイ

第二回のヒャクラーズ3は面白くなりそうだと期待していたのですが参加できなくて残念です。

コメントも80を超えているので、たくさんの人が参加して盛り上がったのでしょうね!

次は参加するので、次回を楽しみにしていま~ス

それではポチッe-391
リンク
