スポンサーサイト


明日(26日)第二回ヒャクラーズ3開催です!

こんばんわ えび百景です。

いよいよ明日26日(土曜日)に第二回ヒャクラーズ3を開催致します。

こんな時に不謹慎と思う方もいるかもしれませんが、こんな時だからこそ盛り上げていきたいのです

ヒャクラーズを知らない方の為に過去に書いたブログを見て頂けますと助かります。こちらをご覧くださいヒャクラーズの説明


今回も28名限定ですが、恐らく参加人数も少ないと思われますので慌てないで大丈夫だと思います。



ルールのおさらいです。

数字が前の方とダブってしまった場合は先に書いた方が有効になります。

携帯から参加ですと書いたコメントが消せないのでダブってしまった時に限り再度エントリーが可能です。
ダブったらと思い保険で2つ3つエントリーすることは禁止します。
必ず予想は一人1つに限ります。

なお28日(月曜日)のナンバーズ3の当選結果が当たり番号になります。

エントリーの受付は明日(26日土曜日)の夜にブログを更新しますので更新次第そちらにコメントして下さい。


0~27までですので先着28名になります。(多分そんなに集まらないと思います

なおこちらの地域は計画停電がありますので参加したくても出来ない方もいる為、計画停電が終了する22時以降にブログを更新致します。(以前22時になってもインターネットの回線が使えなかった時がありましたのでその場合は少し遅くなるかも知れません

予想して頂くのは今回も3つの合計数字と3つの数字になります。

今回の商品はこちらです。
IMG_6583_convert_20110325185214[1]

3つの合計数字を的中させた方1名にこちらのROSSOさんオリジナル商品に雅さんからご提供頂いた餌と爆殖タマタマ1kg


更にブラックシャドー 1匹プレゼントします。

更に更に3つの数字を見事ストレートで的中させた方にはブラックシャドー 日の丸 即戦力個体をプレゼントします

日本全国送料もこちらで負担致します。

まだルールがわからない方がいましたらコメントからご質問下さい。



ここで参加条件を提示させて頂きます。

前回はエロイ方限定でしたが、今回は東北大震災にて10円以上の募金をした方限定に致します。まだ募金をしていない方は明日の参加までにコンビニ等でして頂いても結構です。もちろん証明書などは要りませんので、ご自身のハートにお任せ致します。


今回は皆さんが震災の復興に辺り災害者様の募金や物資などをお手伝いして頂いた方にこれからも頑張って行こう!と意味を込めさせてヒャクラーズをやらさせて頂きます。そして少しでも活気ある物になればきっとそれがどこかで役に立つのかと思います。

明日はどうか皆さん宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
明日参加して頂ける方はポチッと押して下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ拝見させてもらっています!

今回参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

今シャドー飼育で苦しんでいます!

稚エビは産まれるですが残らないんです。

みんなに色々な情報を頂いていて参考にしながら自分の飼育方法

を確立していきたいです!

そこで商品のフルボの力気になります。

明日楽しみにしています<(_ _)>

No title

こんにちは~。
参加してみま~す(*´∀`*)
楽しみにしてます。

No title

ご無沙汰してます。。

先日はコメントありがとうございました^^

初参加ですが・・・参加させていただきたいと思っております。。

どうぞ宜しくお願いします^^

第2回やっちゃいますか~(^O^)

今回も頑張って参加さしていただきます。


また次回と同じで僕が当たれば赤の方でよろしくお願いします(笑)

No title

明日、楽しみにしてますね^^

No title

【 ebikuwa  さん】

こんばんわ、皆さんシャドーでは色々悩みがありますよね、私もまだまだわからないことが沢山あります。このブログを通じて情報交換が出来たらいいですね、明日は宜しくお願いします。

No title

【timex さん】

こんばんわ、こちらこそどうか宜しくお願い致します、

No title

【綾乃えび さん】

こんばんわ、こちらこそコメント有難う御座います。
明日はどうか盛り上げて下さい。宜しくお願い致します。

No title

【和 さん】
こんばんわ、和さんが当たればレッドいっちゃいますね(*^_^*)

明日は宜しくお願いします

No title

【尾張えび さん】

こんばんわ、明日はどうか宜しくお願いします\(^o^)/

No title

こんばんは!!
以前購入させていただいた個体元気に産卵を終え大きくなっています。今後も応援して行きますので頑張ってください!!また、明日も参加させていただきます。

No title

こんばんは
しばらく仕事にプライベートに忙しかったので、
コメント出来ませんでした。_| ̄|○
ついに来ましたね!第二回
前回の条件はエロイ人、今回は募金した人!
どっちも、条件にあてはまったので、明日参加させて頂きたいと思います
前回は861(エロイ)で行きましたが、惨敗(´Д` )
が、
しかし、こんかいは頑張りますよ
では明日宜しくお願いします♪(´ε` )

No title

こんにちは!

1008円募金したので僕には参加資格多分ありますよね・・・

皆さんに比べたらたいした金額じゃありませんね。なんせ小遣いが少ないもんで・・・

百景さんは最近、返コメに「いつもコメントありがとう」と、おっしゃていますが、海老満開ブログを拝見するのが日課になっているので気にしないでください。

皆さんと一緒にアクア業界、エビ業界を盛り上げていくため、明日はバッチリ参加させていただきます!


No title

はじめまして!!
いつも、ブログ拝見しております。
オクも…。でも手が出せなくて見守ってます。
面白い企画なので参加させてもらって良いですか?
今、シャドーほすぃ病ですが、諭吉さんがどこかへ行って
指をくわえて皆さんの綺麗な写真を眺めています。
同じ埼玉在住なのでこれからもよろしくです!!

初コメ(笑

オイラの足跡から遊びにきました!
初コメですわ(笑

過去にパッちゃんと喋った事がないとありましたが
気さくな真面目だなと胡散臭いオイラは思いますよ(激爆

また遊びに来ますね!

No title

【mikuru さん】

こんばんわ、お世話になります。

すくすく育つといいですね(*^_^*)

明日は宜しくお願い致します。

No title

【 jetboy さん】

こんばんわ、なんか久しぶりですね(笑)

今回は募金ですよ、 ボッキんじゃないですよ(爆)

どうか宜しくお願いします

No title

【琉球紅蜂海老  さん】

こんばんわ、琉球紅蜂海老 さんには個人的に当てて欲しいと思っています。 何故ならいつも必ずコメントくれますし今回の震災で遠く離れた沖縄から頑張っている姿がとても良く伝わります。

明日は是非宜しくお願い致します・

No title

【Killer Bee  さん】

こんばんわ、同じ埼玉なんですか(*^_^*)

是非この機会にシャドラーになって下さい(笑)

明日はどうか宜しくお願いします。

No title

【okazo さん】

こんばんわ、私いつも色々と徘徊してますもので(笑)

パっちゃん・・・・とても気になってきました。

ROSSOさんに行き楽しみが一つ増えました\(^o^)/

こんばんは・
早くヒャクラーズしたいでぇーす・楽しみ
今回は間に合うように頑張ります・
よろしくお願いします

今回も好きな番号が選べたりしないような激しい争奪戦になりそうな気がします

エントリーだけでもできるように1000円だけ募金してきました♪

【†エビ和† さん】
おはようございます。

是非楽しんでもらいたいのでご参加お待ちしております。

【ひでお さん】

おはようございます。

千円も募金したんですか、きっと被災者様に伝わりますね(*^o^*)

今回はそんなに激戦にならないような気がしますが念のため、22時を過ぎましたらチェックしてみて下さい

No title

お久しぶりです、
ヒャクラーズ楽しみに待っていました、参加させて頂きます
今回は当てます!!!28人に入れれば・・・

No title

オハヨーゴザイマス。。。。

今晩のヒャクラーズ楽しみにしてます(●^o^●)

ただ今日は23時までパソコンが使えない(T_T)

なんとか23時以降でおねがいしまぁ~す(激汗)

あっ!!!

ちなみに2万円分の救援物資送ったので参加資格はありまぁ~す
(>_<)

No title

おはようございます(^O^)
ついにヒャクラーズ開催ですね。
皆さんに勇気と元気を与えるこの企画ぜひまた成功することを祈っています( ´ ▽ ` )ノ
今日は仕事が珍しく入ってしまい、参加出来るか微妙ですが、
頑張りまーす(^O^)

No title

面白いですね!!!
活気づいてワクワクします!

【okt さん】

こんにちは、お久しぶりです。

前回は惜しかったですね、今回は見事当てちゃって下さい。

【美零えび さん】

こんにちは、2万円も物資を届けたなんて\(^ー^)/

今日は計画停電が見送られましたので、皆さんにも22時に開催すると言ってしまったので(^_^;)

携帯からも参加出来ますし前回より参加人数が少ないと思いますのでチャンスはあるかと思います。

【starbee さん】

こんにちは、starbeeさんにそんなふうに言って頂けると私が凄く勇気わ貰えます。

参加が微妙みたいですが、お時間が合えば是非ご参加して下さい。お待ちしております\(^ー^)/

【海老蔵 さん】

こんにちは、少しでも元気が出ればと思いました。是非ご参加お待ちしております\(^ー^)/

No title

百景様・・・・携帯からはどのようにすれば・・・・・

いいのですかぁ??????

商品伝票名

第1回フルボッキ賞ありがとうございましたm(__)m 今回は1位狙いますので、宜しくお願いします\(^O^)
勿論、商品伝票名はフルボッキ&チカン水ですよね!?
こんな事書いたら競争率下がるかも…ニヤリ(*^_^*)

【美零えび さん】

こんにちは、私は今もそうですが、ほとんどのコメントは携帯から行なっていて、他の方のブログも暇さえあれば携帯から見ています。

携帯のトップメニューで、FC2ブログを検索して【熱帯魚→シュリンプ】をクリックすると確か皆さんのシュリンプブログが見られたと思います。

今はお気に入りに登録しちゃってますから手順がうる覚えですが(^_^;)

しかし必ず携帯から見れますし、コメントも出来ますよ\(^ー^)/

ヒャクラーズ2

出来ました\(^o^)/

【プレモスラsp さん】

こんにちは、もちろん今回も伝票には【ガンバロッソ賞】と書きますよ

だから皆さん安心してご参加下さい(≧∇≦)

(爆)(爆)

【美零えび さん】

良かったですね(*^o^*)

ではご参加の方お待ちしております\(^ー^)/

No title

第2回ヒャクラーズ開催、ご苦労様です。
こんな時だからこそ、盛り上げていこうとご自分のシャドーさんを提供して頑張られるえび百景さんを、応援しています!
私も気持ちは同じですが、
他の方のプレ企画で、シャドーさんをいただいたばかりですので、
今回は、見学で楽しませていただきます。
こっそり自分でナンバー予想してみます^^

活気あるヒャクラーズになりますように・・・!

【桜心 さん】

こんにちは、今出来ることを探していたらこのような結果になってしまいました(^_^;)

頑張って盛り上げていきたいと思いますので是非参加して下さい(≧∇≦)

見学はズル休みと一緒ですよプププブ(笑)

エントリー待ってますね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【鍵コメ さん】

こんにちは、先日は出品キャンセルして申し訳御座いませんでした。

今回のヒャクラーズは受付は本日のブログの交渉より受付致します。

数字は0から27までになります。

ルールについては今回記載したブログのヒャクラーズルール説明をクリックしてもらうと以前記載した記事に飛びます。
そちらに説明が書いてありますので読んで頂けますと助かります。

どうか宜しくお願い致します。

No title

初コメします。
暇なときに拝見させていただいております。 オクにてヒャクラーズ参加要請?があったので参加させていただきます^^
募金は一応シャドーモスラが買えるぐらいは募金しましたので宜しくお願いします。 というわけでオクと募金で少し金欠です(爆) 
 最近タマタマが気になって(自分のジャナイヨ)当たったらラッキーなので出来たら参加させていただきます。
 ひき続きボッキ(募金)はやっていく予定です^^

No title

初めて参加させていただきます。

ブログはいつも拝見させていただいております。

これからも、エロ満開で楽しませてください。

数字は18でお願いします。

No title

すいません・・・

ストレート数字を入れるの忘れてしまいました・・・

4 6 8でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

【 omega さん】

こんばんわ、昨晩は大変お世話になりました。

後1時間ぐらいで開催致しますので是非ご参加宜しくお願い致します。

私もボッキん(募金)し続けますよ\(^o^)/

No title

【福海老 さん】

こんばんわ、せっかくエントリーして頂きましたが、スタートは今日の22時以降にブログを更新しますので、その更新したブログで受付致します。

どうか更新しましたらエントリーの方宜しくお願い致します。

No title

【鍵コメ さん】

こんばんわ、申し訳御座いませんがまだエントリーは受付していません。今日のブログの更新後、受付を致します。 なお鍵コメでは受付出来ませんのでご了承下さい。

宜しくお願い致します。

はじめまして。

はじめまして。いままで、みてただけなのですが!参加できたらなと
リンク
