スポンサーサイト


~チャリティー~皆さん有難う御座いました。

こんにちは えび百景です。

皆様のお陰で無事チャリティーオークションが終了することが出来ました。

アクセスをウォッチリストも多数頂きまだまだシュリンプに関心を持って頂いている方が多いことがわかり安心致しました。 違反申告も多かったですが(泣)


落札して頂いた方は全て過去にお取引をして頂いている方で片日の丸の抱卵個体を落札して頂いた静岡県のatoreさんことKさんはいつもブログにコメントを頂き今回の企画に共感し、参加して頂いたそうです。 必ず思いは無駄にしないように気持ちも一緒にROSSOさんとAさんにお届け致します。


Vバンド抱卵個体とレッドシャドー11匹セットを落札して頂いた千葉県のNさんも今回の震災で同じように被害を受けた方だと思います。しかしそれにも関らず、今回の企画に参加して落札頂きました。 同じように悲しみや苦しみを肌で感じた方だからこそ一日も早い復旧を望んでいるのだと思います。 必ずNさんの思いは届くと思います。


ブラックシャドー11匹セットを落札して頂いた方は5月に東京でローキーズをオープンさせようと頑張っていらっしゃるNさんです。 今回落札した個体の半分は水曜日にローキーズ本店に持って行きチャリティー販売して貰うと言っておりました。私も少しではありますが我が家のシャドーを一緒に持って行ってもらおうと思いますので
少しでも足しにして頂けたらと思います。Nさんの行動力や正義感があればきっと関東にも新しい風が吹くと私も期待しています。 苦しい時期ではありますが頑張って下さい。


今回の総売り上げは337500円になりました。

既にその半分の168750円に少しながら私が端数をプラスしてROSSOの山口さんにお振り込みさせて頂きました。
携帯からの振り込み予約になります。明日の朝一番で入金されます。
IMG_6522_convert_20110321134641[1]

残りの167500円を福島のAさんにお渡しさせて頂きます。 Aさんにこのことを伝えると(好きでやっていることだからお金は要らない)の一点張りでしたので、直接会っていわき市で被害に遭われた方の為に使って頂くように言って必ず渡してきます。



今日もROSSOの山口さんともお話させて頂きましたが、皆さんが自粛してばかりだとシュリンプ業界だけならずアクア業界全体が低迷してしまうのでもっともっと盛り上げて下さいとおっしゃってました。

仙台にとどまり頑張っている山口さん達の為にも復興した際には、シュリンプ業界が温かく迎えられるように、こんな時期だからこそ頑張って盛り上げて行けたらと強く思いました!

当面は出品しないつもりでしたが今日から出品を開始します。

また震災前のように色んな方とシャドーについて雑談で盛り上がりたいですね

そして一日も早く日本全体が活気あふれる国に戻ることを願います。


がんばれ東北!

がんばれROSSO山口!!

がんばれバッちゃん!!!・・・・・・・ 
ROSSOのバッちゃんって、一言も話したことないし怖そうな方ですので【なに!】って言わないで下さいね(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッと応援して下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリティーオークションお疲れ様でした。
今回オークションにてご協力はできませんでしたが、私も被災地仙台にいる弟の方へ、いろいろ物資を渡したいと思います。
今回は本当に百景さんの気持ちが伝わる企画だったと思います。
お疲れ様でした!

お疲れさまでした。。

お久しぶりです。。

わたしもROSSOさんのホームページを拝見させていただいて・・・
モチベーションを回復しました。。

10日が経過しても連絡がつかない親戚は心配ですが・・・
関東から!!えび業界を盛り上げましょう!!

わたしもオークションには出品できませんが・・・
出来ることを出来る範囲で・・・頑張っていきます^^

最後に・・・
パチさん・・・・非常に穏やかで優しそうな声の『イケメン(笑)』でしたよ^^

もちろん・・・山口さんも・・・(笑)

直接、連絡していなかったんですが・・・
ROSSOさん紅蜂さんが早く復活しないと・・・
愛用の飼育用品が手に入らず困ってしまうので・・・
復活!!期待してますよーー^^

【starbee さん】

こんばんわ、皆さんが個々に募金などで協力されていますので、オークションでのチャリティーは感心を持って頂いただけで十分だと思います。
starbeeさんも弟さんの為に頑張って下さい。応援しています。

No title

チャリティーオークション、大成功でしたね!
お疲れさまでした。
えび百景さんの思いが、ロッソさんやAさんだけでなく、
日本全国のみなさんに伝わったことでしょう。
私もロッソさんのブログを拝見し、逆に元気をもらいました。
日本全体が活気あふれる国に戻ること、
心から願っています。


No title

まいど~Nですw

昨日は色々とご無理を言いまして申し訳ございません

明日お伺いいたしますね たぶん到着してもゆっくりお話する時間も無くすっ飛んで帰ると思いますがいつかゆっくりお話できれば幸いです

よろしくお願いいたします

みつ

【綾乃えび さん】

こんばんわ、お久しぶりです。
一番辛いはずのロッソさん達がブログで元気付けようとしている姿を見ると胸を打たれますね(涙)

東北地域を盛り上げて行くにはまずは関東に住む私達で盛り上げて行かなくてはならないと思います。

私も出来る範囲で頑張っていきますので綾乃えびさんも頑張って下さい(≧∇≦)

パチさんって言うんですか(°□°;) 私バっさんって書いちゃいました(^_^;)

余計寿命が縮まったかも…………

でも一番のイケメンは私ですから(爆)

No title

【桜心 さん】

こんばんわ、桜心さんにそう言って頂けると凄い励みになります。

私一人では何も出来ませんでしたが皆さんの気持ちが一つになったのかと思います。

これからシュリンプ業界を盛り上げて行けるようにお互いに頑張りましょうね

No title

【みつ さん】

こんばんわ、昨日は有難う御座いました。お忙しい中ご面倒お掛けしますが明日どうか宜しくお願い致します。

お店がオープンした際はこちらからお伺いしますのでその際はパチンコ屋よりド派手な花飾りをご用意しますね(爆)

明日お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

オークションお疲れ様でした(^^)
入札しましたが、皆さんのパワーの方が凄くてついていけなかったですf^_^;)
今は物資を大量買いでは無く毎日ちまちま買いだめして、交通と燃料の確保が確実になったら東北へ持って行く予定にしてます。

私なりに小さい事からコツコツやって行こうと思ってます(^^)

No title

こんばんは~
チャリティーお疲れ様でした
自分もROSSOさんのHP見ましたけど、喜んでいましたね。
よかったです。
まだ、余震や原発、ライフラインの復旧など心配な事は沢山ありますけど、みんな一緒に頑張って行きましょう^^
それでは~

大盛況!大成功ですね!
このパワーが被災地にきっと届くと思います!

初コメです^^

いつもお世話様です^^


えび百景さんに協力&
被災地への支援になって嬉しい限りです。


えび百景さんのファンだなんて言っといて、
こんな時に協力しないでファンとは言えませんからね^^

フル●ッキの力を飲んで
オークションに臨みましたよ。。。嘘です^^


真面目な話、
ROSSOさんの言われるとおり
えび人気の火を絶やしてはいけませんからね^^
えび百景さんの下ネタ前回のブログ、
楽しみにしています♪

No title

【和団子 さん】

こんにちは、小さなことからコツコツと・・・・聞き覚えがあるセリフ
 プププププ

昔の人は良いこと言いますよね


そういえば今日はスタンド渋滞が無くなってましたね

ようやく普通にガソリンが買えるようになったみたいです。

早く被災地にも届くといいですね(*^_^*)

Re: No title

【atore さん】

こんばんわ、チャリティーオークションご協力有難う御座いました\(^o^)/

ROSSOさんには落札者様のことを全てご報告させて頂きました。山口さんも凄く喜んで頂き感謝しておりました。これからもシュリンプ業界を盛り上げる為にお互いに頑張りましょうね

Re: タイトルなし

【海老蔵 さん】

こんにちは、お陰様でトラブル無く終わることが出来ました。この勢いでシュリンプ界も盛り上がるといいですね\(^o^)/

Re: 初コメです^^

【千葉のN さん】

こんにちは、今回は本当に有難う御座いました。千葉のNさんのような方が落札して頂いたお陰でトラブル無く終了することが出来ました。

フル○ッキの力を飲んでオークションに参加したとは\(◎o◎)/!

さすが私の大切なお客様ですね(爆)



これからはさりげなく下ネタを織り込みブログ書きますね(汗)

下ネタの火を絶やさないようにします\(^o^)/


No title

チャリティーオークションお疲れ様でした~

僕は参加、協力することはできませんでしたが、オークションが無事成功してなんだか僕も嬉しいです!

僕は小遣いをほとんど募金に使ちゃったので、しばらくの間はエビにお金をかけることはできないようです。

少ししか募金していないけど、多分役に立てたと思います。

東北ガンバレ~

Re: No title

【琉球紅蜂海老 さん】

こんばんわ、琉球紅蜂海老さんの気持ちは必ず伝わっていると思います。

少なからず私の胸には響いていますよ

アリガトウ琉球紅蜂海老さん!!
リンク
