

ターコイズ♂

ターコイズ♂
シャドー系ターコイズの即戦力♂個体です。成長と共に青味が増し現在2cm程度ですがここまで青くなりました^-^ 以前紹介したターコイズの♀もそうですが、我が家のシャドーから産まれてきた個体ですのでそのままシャドー水槽に入れております。
ちびターコイズ
本日確認した産まれたてほやほやのターコイズです。今回は今のところターコイズはこの一匹しか確認出来ませんが期待しているのは、日の丸柄やモスラ柄ですので毎日ドキドキしながら観察したいと思います。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日の丸とかいいですね。

僕も日の丸がほしいのですが高くて手を出せないので自分でだそうと始めたのですがなかなかですね…

えび百景さんの個体はよく日の丸がうまれるのですか?

Re: No title

こんばんは、いつもコメント有難う御座います。日の丸柄はたまに産まれてきますよ、今度ヤフオクにも出品してみますのでその際は除いて見て下さい^-^
リンク
