スポンサーサイト


何か届きました!!

こんばんわ えび百景です


先日とあるブリーダーさんのお宅に遊びに行った際に見せて頂いた黒ビーが物凄く綺麗で私が冗談で下さい! とお尋ねした所 【いいよ~】 と軽く返され その場は冗談で終わったんですが、なんと今日帰宅したらなんとその日に見せて頂いた黒ビーが何の連絡も無しに届いてました

もし誰もいなくて受け取れなかったらどうしたんでしょう

こんなサプライズは心臓に良くありませんね  皆さん真似して送って下さい




届いた個体がこちらです

IMG_6442_convert_20110307204847[1]

IMG_6438_convert_20110307204932[1]

この辺のグレードが10匹入ってました






しかしこうなったらこの御恩を無駄にしない為にもこの個体から極上黒ビーを作って行きたいと思います


シャドーに負けないような黒ビーが出品出来るように頑張ります



~えび百景~ 黒ビーの旅始まる


もちろんシャドーがメインですが

また一つエビライフに楽しみが増えました

有難う御座いました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
観覧して頂いたついでにポチッとおして頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいツヤですね!
百景さんにかかればシャドー越える黒ビーが( ̄◇ ̄;)

てかすごいサプライズですね(笑)
ドキドキものです。

今度奥様がいる時を狙ってエロいのサプライズで送っておきます(爆)

No title

おぉ!心臓によくないサプライズですね^^
でも、私は心臓に毛が生えてますので、いつでもどうぞ~♪

えび百景さんの黒ビーの旅、楽しみです!
あっと言う間に、ウジャウジャ水槽になってそうです^^

No title

こんばんは~
よかったですね^^、こうゆうサプライズは嬉しいものです。
黒エビもいいグレードの物ばかりですね~
うちのエビは、恥ずかしくて贈れませんけど、その内クール便で何か届くかもW
それでは~

【starbee さん】

おはようございます。

やっぱり黒はいいですね(^O^)


エロいサプライズ?嫁が受け取って大丈夫ですよ(笑) 我が家はエロ公認ですから\(^ー^)/

【桜心 さん】

おはようございます。

普段はノミの心臓ですが、こんなサプライズには対応出来るように鍛えておりますので、まだまだサプライズ期待しています\(^ー^)/


この個体を元に一年後を目指してガンバリマス!

【atore さん】

おはようございます。

エビちゃんを通じて色々な方と出会えることが出来本当に感謝しています。

頂き物は嬉しいですが、それ以上にこうしてお話しすることが出来、知り合えたことの喜びの方がどんな贈り物より勝ると思います。

ですので何も要りませんので、それよりこれからも今みたいにブログに遊びに来て下さい\(^ー^)/

それが私にとって何よりもの贈り物です♪

百景さんのブログをリンクさせて頂いちゃいました。
これからもよろしくお願いします(^O^)

黒ビーもブリードしちゃいますか~(^Q^)/^

またブリードルームが大きくなりますね☆彡笑

【starbee さん】

こんばんわ、リンク有難う御座います。

私も仕事から帰宅しましたらリンクさせて頂きますね\(^ー^)/

【和 さん】

こんばんわ、黒ビーハマっちゃいそうです(^_^;)

もっと大きい部屋が欲しいです~

今日モンスター行って、クーラーやら何やらさばいて来ました 
百景さん居たかな??
綺麗な黒びぃ良かったですね(・∀・)ラッキー♪

【バシケーン☆彡 さん】

こんにちは、昨日はモンスターに行ってません(汗)

今時期はクーラーを売りに来るお客さんが多いですね

今日は行くと思いますよ\(^ー^)/

No title

こんばんは!

なんだか久しぶりな気がします(・Д・;)

黒ビーいいですねぇ~

しかもサプライズで貰えたってのがうらやましいです!

僕の水槽のレッドビーからは黒ビーが全く産まれないので、グレードの高い黒ビーに憧れちゃいます(^_^)

3月でしたっけ?第二回ヒャクラーズ3の詳細が決まったら報告お願いしま~すm(_ _)m

それではポチッe-391

【琉球紅蜂海老 さん】

こんにちは、黒ビーいいですよ(≧ε≦)

そういえばヒャクラーズのことすっかり忘れてました(>_<)

夜はやることが沢山あるので中々時間が作れなくて(汗)

今週は無理なので来週末あたりに予告無しでいきなりやるって言うのはどうですか(°□°;)

No title

こんばんわー。
ニュースを見て心配しております
百景さん地震大丈夫ですか!

No title

キレイな黒ビーですね!!下さい!!笑


ところで地震は大丈夫ですか????
今回の地震、被害がとても大きいようですので
心配になりコメントしました。
ご無事でありますように…

ご無事でしょうか。
怪我などされてませんか?

No title

海老百景 様

ニュースを見ていると本土の方達の中には今回の地震で死者も出ていたりと大変なので、心配でコメントしました

関東でも死者が出ているようなのでこれからも余震や津波に注意して下さい

Re: No title

【てんてん さん】

こんにちは こちらは大きな被害は出ませんでしたが、えび水槽に被害が出ました(>_<)

本当にわざわざご心配して頂き有難う御座いました。

Re: No title

【りか店長 さん】

こんにちは 地震の直後は水槽は大暴れして後片付けが大変でした(>_<)

こっちはなんとか大丈夫でしたが東北地域の方が心配です。

Re: タイトルなし

【和団子 さん】

こんにちは、私自身は大丈夫でしたが、えびにかなりの被害が出ました(>_<)

Re: No title

【琉球紅蜂海老 さん】

こんにちは、私の住む地域は大丈夫でしたが東北の方に住んでいる方が心配です。

えびには被害が出ましたが家族を奪われたわけでは無いのでまたこれから頑張ろうと思います。

ご心配して頂き有難う御座いました。
リンク
