スポンサーサイト


2月の高額取引個体 ベスト5!

こんばんわ えび百景です


久しぶりの更新ですね 気が付けば順位も20位近くまで下がりました 横浜ベイスターズだって6位より下がったことないのに私はどこまで下がるんでしょうか


今月は一軍水槽をリセットしたこともあり、オークション以外で高グレードの直接取引を多くさせて頂きました。その中のベスト5をご紹介致します。

オークションには出品していない個体達ですので良ければご覧下さい。


まずは高額取引第5位
IMG_6221_convert_20110228205111[1]
こちらは進入禁止マークが綺麗に入った18mmの即戦力♂個体です。因みに価格は10万円でした。


第4位
IMG_6245_convert_20110228210524[1]
こちらは20mmサイズの即戦力♀個体のターコイズです。


第3位
IMG_6224_convert_20110228205216[1]
こちらは15mmのモスラ♀個体です。 


第2位
IMG_6227_convert_20110228210435[1]
こちらは20mm前後の即戦力♀個体です。甲羅が非常に厚いターコイズです。





第1位は




IMG_6247_convert_20110228210614[1]
王道のモスラ即戦力♀個体です。 しかも画像を残してませんがインディゴダークブルーターコイズも一緒にお買い上げ頂きました。ほとんど黒に近いブルーのターコイズです。 




まだまだモスラや日の丸やダークブルーターコイズは繁殖用水槽にいます。

リセットした際には今回のように大放出しますので良ければお声掛け下さい。


今月は忙しくてあまりブログを書けずにいた為、ヒャクラーズが出来ませんでした

3月中には第二回ヒャクラーズが開催出来るようにしたいです(未定)


まだちゃんとROSSOさんから頂いたフルボッキの力とチカン水はありますよ 1本づつだけど



雅さんから頂いた餌も取ってありますよ  少しだけど



シャドーはちゃんといますよ  1000匹ぐらいしかいませんが(爆) もう少しいるかも


最後に皆さんに  頑張っていれば必ず良いことがあります。そして良い出会いがあります。 私実感しました

オークションを通じて人生観を変える方との出会いがありました。 まるで神のようなやさしさを持ち、自分のことよりも相手をいたわり、私の家族まで大切にしてくれ、とても大きな器を持った方です。あっ お金も凄く持ってました


私もそんな大きな人間になれたらなぁ 今まだがちっちゃい人間でしたからね

これもえびちゃんが巡り合わせてくれたことですので頑張って今日までやってきた甲斐がありました。

もちろんそれまでにも素敵な出会いは沢山ありました。 励ましのメールを送って頂いた方や、疲れてると思い、高価な栄養剤を送って下さった方など・・・・・・本当に感謝しています。


これからどんな方との出会いが待っているかと想像すると深夜に苦労してメンテナンスしていても苦にならなくなるかもしれませんね

本当に皆さん有難う御座います。

また明日からも宜しくお願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
最後に恒例のポチっとお願いします

1回押すと大根の香りがすると思います。
2回押すとチキンナゲットの香りに変化し
3回押すとマスクメロンの香りが漂い
100回以上連射して押すとボタンから焦げ臭い匂いが漂います←本当に匂いがしてくると思います

お好きな香りを楽しんで下さいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~すごいなー
相変わらず百景さんのエビはすごいですね~
うぐぐ~いいな~、もうちょっと待ってくださいね、目標まであと3割ってとこなんで^^
いい人と出会えてよかったですね、エビの輪が着実に広がっている感じが伝わってきます。
オイラも頑張ればいつかは・・・・・・・
自分も3月は決算時期なんでかなり忙しいけど、お互い体に気よ付けて、よいエビライフを送りましょう~
それでは~ポチッ

No title

百景さんこんばんは~お久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
なかなか更新されないので相当お疲れなんだろうなと思ってました。
でもなんか素敵な出会いがあり何か吹っ切れた感じを受けたので、すっかり元気なんですかね(^^)

ほんとすごいエビちゃんばかりで見ててもドキドキします( ̄◇ ̄;)
自分も百景さんのエビちゃん買える日まで取っといてくださいね(汗)

No title

すごいですね~!
第2位のシャドーさんみたいな青いのは、初めて見ました。
いるところには、いろいろいるんですね~^^

オークションって、いろいろと被害も多いようですけど、
素敵な方との出会いもあるんですね。
私も、ブログを始めてから、たくさんの素敵な方たちとの出会いがありました。
エビが巡り合わせてくれた縁ですね♪
大切にしたいです^^

チキンナゲットが好きなので、2回押しました^0^

No title

あいかわらずゴイスーですねe-350
私事ですが、地元で関西系の若個体ゲットしちゃいましたe-456
それでは、ポチ注入ーポチ注入ーポチ注入ーボクはマスクマンだけど、きちんと洗ってますからニオワナイよe-446

そうですね
えびを飼い始めてから→いろんな人に会いました
えろい人にも(笑)
これからも→お互い頑張りましょう

【atore さん】

こんにちは、お仕事ご苦労様です\(^ー^)/

atoreさんもお体に無理しないでマイペースでエビフライを頂きましょう(°□°;)

エビライフでしたね(^_^;)

今日も1日頑張って下さいね♪

【starbee さん】

こんにちは、最近は納得のいく水槽の環境作りが出来ず何度もリセットを繰り返してました(汗)

今回納得の行く水槽が出来たので今度ご紹介しますね♪


人との出会いがこんなに前に進む力になるとは思いませんでした(涙)

これからも人との出会いを大切にして行きたいです\(^ー^)/

もちろんstarbeeさんとこうして出会えたことも私にとっては大切な宝物です(^з^)-☆Chu!!

【桜心 さん】

こんにちは、ご自身のブログや家事でお忙しいのにわざコメント頂き有難う御座います。

私の場合はオークションを通じて多くの方と実際にお会いしてきましたが、皆さん本当に紳士的な方ばかりで、エビを飼育される方に悪い方はいないと思えました。


桜心さんのようなカリスマ的な方がこれからも頑張って頂けるとエビ業界も明るいと思いますので、日々忙しいとは思いますがお体に気を付けて頑張って下さい♪

ポチッ有難う御座いました。

【プレモスラsp. 】

こんにちは、プレモスラさんのマスクメロンは賞味期限は大丈夫ですか?(°□°;)

まあ果物は腐りかけが美味しいと言いますのでさぞかし香りが良さそうで(爆)



関西系では無く関東系のシャドーを買って下さい\(^ー^)/

【北斗エビ さん】

こんにちは、エライ人もいればエロイ人もいますね(^з^)

色んな方との出会い自分を大きくしてくれます\(^ー^)/

私も北斗エビさんとの出会いに感謝しています\(^ー^)/

No title

こんばんは!

ぼくはシュリンプを始めて1年くらい?ですけど、けっこうたくさんのいい人たちとあんまり出会えていません(泣)

僕の身近にはシュリンプやってる人ほんとうにいません

家から相当離れたところにあるショップのおっさんはいつもオマケとかくれるいい人だけどタバコ臭くてにがてです・・・ゴメンナサイオッサン

百景さんのような遠いところにいても応援してくれる方に本当に感謝してますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします~

ポチッe-391ミカンとレアチーズのにおいが・・・

すごい!

ただただ「すごい!」としか言えませ~ん^^;
このえびさんを作り出すのに百景さんが費やした
お金、時間を考えると…頭が下がりますm(_ _)m

何かに真剣に取り組んでいる人の所には
自然と人が集まるものです。
良い方と出会えたという事は、
それだけ百景さんがえび飼育に真摯に真剣に向き合っているという事ですね^^

お体壊さないように無理せず進んでくださいね!^^

【琉球紅蜂海老 さん】

私もオークションに参加するまでは皆さんと接する切っ掛けがほとんど無かったので、今こうして琉球紅蜂海老さんとも知り合えることが出来なかったと思います。

沖縄と言う土地柄あまりアクアショップが無いかと思いますが小さな出会いも大切にしていって貰えたらその出会いが大きな宝になると思います(*^o^*)

因みに私もタバコ吸わないのでタバコの匂いが苦手です(>_<)

【りか店長 さん】

おはようございます。

私よりもりか店長さんの方が何倍も努力してますので、多くの人がりか店長さんのお店に集まるんだと思います。

私も店長さんのファンの一人ですので早く岡山のお店に行きたいと思っています。その際は極上ターコイズのお土産をお持ちしますね♪

りか店長さんこそ無理せずお体に気を付けてほどほどに頑張って下さい(汗)

メンテ御苦労様です
さすが百景さんのえびちゃん達はぉ高い(>_<)
ところで第5位進入禁止ってめずらしいのですか?
我が家でも日の丸血統水槽から産まれました~
大きくなったら百景さんの1/3目指してオクってみようかなぁ(^-^)/

Re: タイトルなし

【バシケーン☆彡 さん】

こんばんわ、進入禁止は珍しと思います。だいたいが日の丸になってしまうのでこのように綺麗に進入禁止はなかなか出ません(>_<) バシケーン☆彡さんがオークションに出されるのを楽しみにしています。頑張って下さい

No title

オークションやブログでの出会い!!
いいですね(*^_^*)

それにしてもシャドー1000オーバーとはすごいですね(-"-)
ヒャクラーズも楽しみに待ってます。
リンク
