スポンサーサイト


夜中に興奮しちゃいます・・・・・・・・

こんばんわ えび百景です


皆さんいかがお過ごしですか

現在22時32分です。これを書き終わる頃には23時を回ると思います


もちろん明日も5時起きで出勤です

しかしこれからブリードハウスの900水槽のリセットが待っています

明日やればいいじゃん!って思っている方もいると思いますが今日じゃなきゃ駄目なんです by蓮ほう

しかも今日リセットする水槽は私も掬うのが楽しみな程期待している水槽です



深夜にも関わらずかなり興奮しています



誰ですか!タイトルみてエロイこと想像した方は

早くアソコを閉まって下さい



正直誰に見せる訳でもないので皆さんが想像する以上に水槽は汚いです

PHやppmなど全く気にしてません

気にしているのはシャドーの動きと夜のオカズだけです

私の仲間も一緒にやっていましたがあまりに数値に気を取られ過ぎてシャドー自体を見失って全て★にさせてしまいました

リセットした水槽の個体は全て自宅に持って帰りますので次の更新の際にでも掬った個体をお見せします。


親個体は20匹ぐらいしか入ってなかったと思いますがかなり増えていると思います

なんせ飼い主に似ますからね

では行ってきま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
次回は期待を裏切らないブログを書きますのでポチッとお願いします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中なのにお疲れ様です。
これも全部楽しみなエビちゃんのためですからね!
自分もそんなハァハァしそうな水槽だったらいつでもやります(^ω^)
風邪ひかないで下さいね!興奮のしすぎで(爆)

自分がもしそんな事をしたら作業遅過ぎて普通に5時過ぎちゃいますよ(*_*)
百景さん、ブログ、オク、ブリーディングの三人ぐらい担当者居るんじゃないんですか!?(;^_^A
恐れ入りましたm(__)m

No title

お疲れ様です~^^
う~ん、数値に気を取られエビを見失うですか、気よ付けないとな~
次回の更新楽しみに待ってまーす
お体気よ付けてくださいね
それでは~ポチッ

No title

こんばんは^^

本当に朝、早いですね!!
朝がすごく弱いので私だったら毎日 遅刻だと思います・・・

我が家の家族は、次々に風邪でダウンしていました
まだまだ寒いので 風邪には注意して下さいね^^

掬った個体の画像も楽しみにしています
では(`・ω・。)っ ポチッ

【starbee さん】

おはようございます。

結局全く寝ないで出社しました(^_^;)


私はバカなので風邪は引きませんよ\(^ー^)/

ヘックション (°□°;)

【プレモスラsp.】

おはようございます。

本当にコピーロボットが欲しいです(*^o^*)

せめて嫁が発送ぐらいしてくれればいいんですが、全てノータッチ(;_;)

今日も帰宅してからリセットした水槽の立ち上げをしてきます(汗)



アルバイト募集中\(^ー^)/

日給 10万円


ホリエモンに対抗して見ました(爆)

【atore さん】

おはようございます。

ガッツリ掬って来ましたよ\(^ー^)/

ちゃんと写真も撮りましたので次回アップしますね

お楽しみに\(^ー^)/

【あっくん さん】

おはようございます。

久しぶりですね(*^o^*)

風邪でダウンですか(^_^;)

家の近くの薬局屋さんにこんな看板が立ってました

【予防に勝る治療無し】

気を付けて生活しますね(*^o^*)


あっくんさんも深夜に変なモノ舐めた後はしっかりウガイして下さいね(爆)

夜中に水槽リセットとか気合いがちがいますね~(´∀`)

僕の家もだいぶ増えるようにようやくなってきましたよ~☆

赤の片側から見れば進入禁止でもう片方から見れば日の丸固体がいますよ(^Q^)/^

No title

こんにちわぁ~

お久しぶり?ですm(_ _)m

夜中にそんな事やっちゃうのですね?お疲れ様です

最近、初心者のぼくのエビちゃんもバンバン増えちゃって水槽を眺めてばっかです。

僕の学校では今テスト期間で部活とかも休みですが、エビばっか見ていて勉強に手をほとんどつけてません(・д・;)ヤバイ

まぁ~でもエビを見ていればテストなんて何とかなりますよね?

次回の掬った固体の画像楽しみに待ってま~す

ポチッe-391

【和 さん】

おはようございます。

昨日もメンテナンスに追われ大忙しでした(^_^;)

私もレッドは頑張ってますよ\(^ー^)/

お互いに良い個体が作れるように頑張りますね

和ブランドが世に出る日を楽しみにしています\(^ー^)/

【琉球紅蜂海老 さん】

おはようございます。

私もエビちゃんのせいで本業が手につきません(>_<)

もうどっちが本業かわからなくなってますが(爆)

琉球紅蜂海老さんも今出来ることを全力で頑張って下さい。

琉球紅蜂海老さんの一番遠いところから一番身近な応援者としてこれからもエールを送ります\(^ー^)/

琉球魂で頑張って下さい!!



~埼玉から魂を込めて~

No title

夜中にリセット、それも900水槽。
私には絶対無理。

そこが、できる人とできない人の差なのですね。

週末に一本立ち上げます。
そして立ち上げた水槽への移動です。

写真楽しみにしてますので
早くUPしてください(笑)

ポチっとな

【日曜日の訪問者 さん】

おはようございます。

昨日もリセットした水槽を深夜に立ち上げてましたので2日間で二時間しか寝てないです(>_<)

日曜日の昼間にたっぷり寝る予定です\(^ー^)/

リセットした際に思った以上に個体がいて自宅に持ってきましたが水槽の中が大渋滞してます(汗)


爆殖300匹セットを特別に作るので買って下さい(≧∇≦)

No title

23時からリセットですか!?
しかも、翌朝は5時起きで!?
すごいパワーですね!
えび百景さんのこのパワフルさを受け継いで、
シャドーさんもパワフルにバンバン繁殖するのかもしれませんね!
でも、お体壊されないように、ホドホドに・・・^^

Re: No title

【桜心 さん】

こんばんわ、最近はえびちゃんのお陰で寿命が少し減ったような感じがします\(◎o◎)/!

ちょっと疲れが出てきたので少し規模を縮小してやって行こうかと思う毎日です・・・・(汗)


お互いにマイペースで頑張りましょうね♪
リンク
