スポンサーサイト


女子限定です。

こんばんは えび百景です


いよいよやってきましたね

明日は一年で一度のジョシがダンシに愛の告白をする日ですよ



あ~ 毎年貰えるのは保険屋のおばちゃんからパンフレット付き不二家のハートチョコレートだけ


あ~ 今年こそミニスカを履いたギャルからのチョコが欲しい~~~ たとえ10倍返しでも


女子のみなさん宜しくお願いしま~す


明日はポストの前で宅配便が届くの待ってま~~~す

って、私のブログ女性の方で見ているひといるんでしょうか



今年もチビが貰ったチョコを横取りして食べます






IMG_5977_convert_20110213224518[1]
この子はまだ10mmぐらいの個体ですがかなりのイケメンです

この子は明日いっぱい貰えそうですね



私も明日は全身ブルータイツを履いて過ごします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
どうか聖なる夜にポチっと励まして下さい







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ん~14日って何の日でしたっけ?
自分には、さっぱりです><
        ・
        ・
        ・
バ○レンタインのバカ野郎ーーーー
自分もミニスカな女子からチョコが欲しいよ~
はっ  失礼しました^^
 画像のエビちゃん男前ですね~
この子はモスラですか?青が濃いですね~
それでは~ポチッとな

No title

コメント1番のり~!
いよいよ明日ですね
男子が頭の中では、そわそわしながら、
外見は、「俺、いつもと変わらず、クールですけど、何か?」的な
態度をしてしまう日ですね
仕事上、女子とかかわりがない自分はきっと、姪っ子から、指紋がいっぱい付いた、手作りチョコが届くでしょう!
しかし、写真の子はイケメンですね~
まだ、シャドーを始めたばかりの自分はかなり、百景さんのブログを参考にさせて頂いてます
シャドー3割、エロ7割です
これからも、ブログなり、エロなり、よろしくお願いしま~す
取引出来る日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

No title

男子ですがコメしちゃいますw
明日は何の日?と奥様に聞いたら「は?」と言われましたが、別にあなたにもらいたくないよと心の中で言ってやりました(^ω^)
明日は日の丸パンツ履いて会社に行く予定なので、モスラタイツ履いた女子にほうれん草でも頂こうと思いますw

一年早いもんでまたこの時期がきましたね(--;)
家にもミニスカギャルこないかな。

そしたら抱卵の舞してやるのに(爆)

No title

こんばんは。

画像のエビちゃん
かなりイケメンですねぇ~(*゚д゚*)ポッ

でも、イケメンの百景さんが
全身ブルータイツをきたら…

画像のエビちゃんも、かないませんけどねv-238

かなり

画像のエビはかなりナウい(死語)ですね、
頂いた玉ですが早くも結果がありましたよ~
水槽内の微生物の量が増えてますよ~

【atore さん】

おはようございます。

今日は無駄にデカイカバンを持って働いてます(^_^;)

いつなんどきチョコを渡されてもいいように(爆)

画像の個体はモスラです(*^o^*)

今後が楽しみにな個体です。

【jetboy さん】

こんにちは、私も全く女性のいない職場ですので、たまに来るヤクルトおばちゃんに興奮するぐらいです(汗)

帰りに嫁に見栄張る為にコンビニでチョコ買ってかえります(涙)


いつかお取引出来る日を楽しみにしています\(^ー^)/

僕も会社でもらえるかもって言う期待もないですね~(T_T)

なんせ工事現場ですからね…


画像のモスラ凄いですね(´∀`)

小さいのにあの色合いはやばいですね(^^)v

【starbee さん】

こんにちは、私もその意見には同感です(^。^;)

嫁からのチョコよりギャルからのチョコが欲しい~(爆)

私も青ざめた顔でブルータイツ履いて仕事してますが全く誰も寄ってきません…………

やはり人間界では通用しないみたいです(;_;)

【仙人 さん】

こんにちは、去年もあっという間過ぎ去って行きました(涙)

今年こそはと思いながら今現在義理チョコも貰ってません(涙)

このまま何も無く終わりそうです(涙)

【小さなくま さん】

こんにちは、私は超イケメン! …………の振りをしてるだけで(涙)


あ~ バレンタインデー のバカヤロ~~~

(涙)

【海老雅 さん】

こんにちは、それは良かったです(*^o^*)

順調に上がって行くといいですね\(^ー^)/

【和 さん】

こんにちは、今日貰えない代わりにホワイトデーの出費も無いですからね(^_^;)

これぞ正にエコですね\(☆o☆)/

今レッドをかなり力入れてブリードしてますので今度私の作り上げた日の丸大集団の画像をアップしますね\(^ー^)/

No title

こんばんはw です。peko ッス

今日は、出張で南大東島からコメさせていただいてます。
辺鄙な所なので、貰えないと思っていたら(-.-)y-~

食堂のおばぁに、見たこともないようなチョコ頂きました┐('~`;)┌

昔は、ギャルってことで・・・ポチッとなぁ

Re: No title

【peko さん】

こんばんわ、お世話になりますますますますe-466

いいですね おばちゃんとはいえチョコはチョコですよe-330

私はポストの前で今も待ってますが未だにそれらしい物は届きませんe-452

また明日届くかもしれませんので今日は部屋に戻って明日に備えます・・・・・ヘッくションe-330
リンク
