スポンサーサイト


男性限定です。

こんばんわ えび百景です


最近はえび業が忙しく全く家族でお出かけもしてなかったので久しぶりに家族でショッピングに行ってきました

って、言っても車で15分くらいで着くMIEL(ミエル)と言うシュッピングモールに行っただけなんですが 毎日夕方にヤマトに発送しに行かなくてはならないので遠い所は行けません

そのMIELで起きた友人のお話をさせて頂きます。 あくまでも友人の話ですので勘違いしないで下さい

そのショッピングモールにも携帯販売コーナーがあり週末時には各メーカーの制服を着た販売員がいまして、このスタッフさん達は真冬でも胸元を開けミニスカートで接客してきますので、全く用事が無くても必ず一度は携帯ブースを見るふりして、スタッフさんを機種選びしてしまいます   友人がですよ

この日も私は買い換えたばかりにも関わらず・・・・  私じゃ無くて友人が  買い換えたにも関わらず嫁に怪しまれながらも携帯ブースに入り胸元が特に開いたスザンヌ似のスタッフさんが私に接客してきました。男性ならここは迷わず谷間を一点集中   しかしそう簡単には相手も突破させてはくれず熱い火ぶたが斬って落とされました

私もここまで来たら引き下がることも出来ず、下の棚の商品を取ってもらう隙に攻撃仕掛けエロビームを発射  エロエロエロエロ~ジロジロジロジロ~~

しかし相手の鋭い睨み返しにはばかれ形勢逆転



そんな攻防が幾分にも繰り返された結果  要りもしない保護シールを買って帰りました


結局谷間の向こうは圏外でした



最後に一言言わせて下さい  


ここはミエルなのに見えね~じゃね~か~~~!!って友人は思ったと思いますよ



またまたエビネタと関係ない話ですみません

それと女性が見たらドン引きされるので絶対に奥さまや彼女さんには見せないで下さい

男性なら共感して頂けるかと・・・・・・



一応写真だけ貼ります。
IMG_5912_convert_20110211230440[1]

IMG_5914_convert_20110211230228[1]


この水槽はレッドは♀だけですので混合に思いますが、ブラックの♀にレッドの♂が掛かることはありません。レッドの♀からかなりの確率で日の丸が産まれます。

それと以前ヒャクラーズで的中された【てんてん さん】からご当地の食べ物を沢山頂きました。私の大好物の物ばかりで毎日の夕食が旅館に来たかのようなご馳走になりました。本当に有難う御座いました。
皆さんも真似して下さいね(爆)

近く第2回ヒャクラーズを開催したいと思いますので応援エロしくお願い致します。


今日はこの辺で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
友人の携帯ショップ事件某に共感して頂けた方はポチッとお願い致します

プレモスラさんとjetboyさんは強制です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わずいいな~と思ってしまったatoreです^^
家の近くのショップは普通の制服なので、制服は制服でけっこう好きなのですが、ミニスカで胸元が開いた制服なんて羨ましい~^^
店員さんとのバトルも笑えます
 オークションの方も順調なのでなりよりです
いつか自分もあの画像のようなエビ水槽をと妄想しながら寝ます~
あ、ポチッとな、それでは~
PS:塩辛とか海の魚とかお好きですか?

No title

こんばんはw  pekoっす

谷間えろえろッスね^^やばっヨダレ垂れてきたw
嫁さん居るのにヤリますねwオオーw(*゚o゚*)w
ウチならその場で蹴られてます

匠百景さん、沖縄名産でも送りましょかw( ̄ー ̄)ニヤリッ

エロエロビームにぽちっと

ミエルなのに…
激ウケました(^-^)

ぉおっ(m'□'m)

極上若娘体ですか(◎-◎;)
朝から不覚にも想像でおっきしそうになりました(*_*;)
次回は西川〇血統もアップして下さいね!勿論未抱卵限定ですよ\(☆。☆)/

No title

谷間の向うは圏外でしたか_| ̄|○
もし、自分の友達がこの話を聞いたら、
間違いなく、次の行動をするでしょう
携帯ショップ→棚前→接客受け→財布を落す→拾って貰うまで待つ→
谷間へ視線のレーザービーム
ですね
あくまでも、友達の話ですよ♪(´ε`: )
昨日、相方と、雪道飛ばして、モンスターへ行って来ました
行って来ました
あのお店は何故か居るだけで、ワクワクするのは、自分だけでしょうか(*^^*)

【atore さん】

おはようございます。

あの制服目当てで来るお客は私だけじゃないと思いますのね(*^o^*)

何より視線の奥の嫁の私への睨みビームで撃沈されました(;_;)

私じゃなくて 友人でした(汗)


海の幸大好物です\(^ー^)/

でもそんなことを言うと何か気を使わせてしまいそうなので、私の大好物は女性だけですよ(爆)

 

ブラックの♀にレッドの♂が掛かることはありません
ってとこ勉強になります。

ミエルの携帯販売コーナー
いったことありますが
私が行った夜の時間帯は
きのせいか、あまりいなかったような気が

今度行くときは機種選びじっくりしてみたいです(笑)

【peko さん】

おはようございます。

嫁にはいつものことと思われてますのでなんてこと無いのでですが(^_^;)
流石に私のエロビームには限界があったらしく、スタッフさんの前から嫁の放射能レベル弾丸ビームにやられ撃沈されたのは言うまでもありません(涙)


沖縄の名産品にはとでも興味はありますがお気持ちだけ受け取らせて頂きます(*^o^*)

これ以上メタボになっては女性のファンが減りますからね(爆)

【バシケーン☆彡 さん】

おはようございます。

今日からは【MENAI】と呼びます(^_^;)

残念(爆)

【プレモスラsp さん】

おはようございます。

役には立たないが、アソコがおっ立つブログへようこそ(笑)

西川口の潜入リポートは嫁が恐ろしくて流石に出来ません(°□°;)

もちろん友人の潜入リポートでしたら出来ますので友人に詳しく聞いてご報告します\(^ー^)/

次回お楽しみに(爆)

【jetboy さん】

おはようございます。

友人の作戦…………大変参考になります。

次回は小銭ばら蒔き作戦で谷間の奥アンテナを三本立ててきます(*^o^*)

因みに私も昨日モンスターに行って水槽を売りに行って来ました。その際に立ち上げで使ったビーから産まれてハイブリの稚エビを寄付して来ましたよ、 因みにシャドーの買取も100円らしいので、販売は200円みたいです。
サプライズでシャドーも入れておきますね(笑)

【日曜日の訪問者 さん】

おはようございます。

昨日はイベントをしていたので特別だったかも知れませんね(^_^;)

じっくり機種選びをすればお目当ての機種に巡りあえますよ(笑)


アンテナ三本立てられること期待しています(爆)

No title

見えそうで見えない・・・チラリズム最高~ですね(^o^)丿

一瞬見えた時・・・勝ったと思うのは私だけでしょうか^_^;

次回のヒャクラーズ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【美零えび さん】

こんにちは、 男ならいつでも勝負師でいたいですよね\(☆o☆)/

昨日は負けましたが今日はリベンジしてきます! って、それじゃただの変態ですね(爆)

ヒャクラーズ頑張ります。 また徹夜になりそうです(^_^;)

リベンジは?

いつも楽しいブログありがとうございます!

谷間の向こうは圏外!
悔しくて悲しい現実ですね・・・
しかし、MIEL(ミエル)行ってみたいです^0^

ポチ!

No title

さすが家族と出かける時でもイベントを狙う百景さん!(爆)
確かに週末はこの手のイベント多いですよね!
私も職場がこういった場所にあるので、よそが気になるときが!

ついつい近寄ってしまう男の生理現象ってやつですね(笑)

共感のポチ!

【鍵コメ さん】

こんにちは、出品おめでとうございます。

因みにハンネはなんですか?

ちょっと探したんですがわかりませんでした(^_^;)

またこれからも宜しくお願い致します\(^ー^)/

【智恵えび さん】

こんにちは、さすがに保護シールだけではサービス無しでした(;_;)

機種変でもしたらきっと谷間の頂上からの眺めをご報告致します\(^ー^)/


多分昨日はイベントをしていたのであんな格好してたんだと思います(*^o^*)

【starbee さん】

こんにちは、私はいつも思います。私が女性ならいつでもサービス満開で男性を振る舞うのになぁ~と(*^o^*)

見えそうで見えないチラリズムがたまらない興奮を呼びますね(爆)

まあ結局エロく無くては人類の子孫繁栄は無いので皆さんエロいってことですよね\(^ー^)/

どうせエロいならムッツリより正々堂々とエロく行きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近の携帯ショップって綺麗な方多いですね~

私の近くのショップの店員さん胸元開いてますが、スカーフぐるぐるで完璧ガードらしいです。
と友人のコメントです。v-8


ブラックの♀にレッド♂かかるとやっぱりレッドの生まれる確率が増えるのですか?

【鍵コメ さん】

こんにちは、見ましたが激安ですね(°□°;)

超良心的価格に人柄が感じました

【takuryupo さん】

こんにちは、見せてなんぼなのにそんな小技要りませんよね(汗)

私ならノーガード全開で見せてあげますが(爆)

レッドは劣勢なのでレッドを掛けてもブラックも、もちろん産まれますがやはりレッドも出てきてしまうので、私は避けてます。 我が家のだけどレッドモスラとブラックパンダを掛けると何故かレッド日の丸が多数産まれるので掛け合わせている水槽もあります。

良ければ参考にして下さい。
リンク
