

もう一つの楽しみ

もりもり雌個体
メインはブラックシャドーなんですが、部屋の片隅でレッドビーも観賞用として楽しんでおります。こちらの血統は私の行きつけのショップがメインで卸して頂いている(えび○舗)さんのSSSグレードです。確かに殻に厚みがあり純白の鎧を身にまとっているかのようです。何度抱卵しても全く色抜けすることがありません。因みに今も抱卵中です^-^

イケメン個体!

こちらも同じ血統の雄個体です。 産まれて来る子達も優等生ばかりで濃い個体が多いです。 さすが えび○舗さんの個体は信頼出来ますね^-^ 
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりレアな個体もいてるのですね。

かなり羨ましいです。

No title

私なんて大したことありませんよ、皆さんの方が凄い個体を多数ブリードしていて羨ましいです^-^
リンク
