スポンサーサイト


覚えてますか\(◎o◎)/!えび百景です


こんばんわ えび百景です

かなり久しぶりの更新ですね 覚えてましたか? 忘れられたかと思い心配なので繋ぎで更新

急遽自宅の900×450の撤去する羽目になるは、スチール棚の増設・・・そして立ち上げ・・今週は大忙しでした


なぜ撤去する羽目になったかと言うと・・・・・・・次回お伝えします


そして現在22時30分ですがこれから少し離れたブリードルームでこれから立ち上げをしてきます

明日も朝の5時半から仕事なのに


今週は日曜からずっとこんな感じです

もちろん副業?? 本業??のオークションも頑張ってますが

今週いっぱいで終わらせる予定ですのでリセットと立ち上げが終わりましたらいっぱい書きたいことがありますのでまた更新させて頂きます。

それと雅さんから稚エビ専用フードが届きました

まだお礼も言ってませんでしたので明日お電話させて頂きます。

それも次回画像と成分の説明を致します。


気が付けば順位も・・・・・・ヤバいですね

来週ぐらいからバラマキ作戦で

違う違う  実力で・・・まあ無いですが


エロ根性で1番目指してがんばります


エロく 正しく 美しく 来週からブログの更新がんばりま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂いた方に抽選で10名様に・・・・・・・・・・・・・ 




/span>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

コメント1番乗り~♪

お忙しそうですね><
ブログの更新はマイペースで行きましょう^^
お体壊さないようにしてくださいね!

ぽちしましたよ~^^
何が当たるかな♪

No title

先日はHPに来ていただき有難うございました(^人^)
驚いた旦那から昼休みに電話で知らされ驚きました(;´Д`A

今週から百景さんのシャドーをオークションで落とそうと頑張ってはいますが、中々上手くGETできない日々です。( i _ i )

睡眠不足で身体を壊さないように気をつけてくださいね。
ウチの旦那はリセットしまくりで睡眠不足でヘロヘロなって夜のお相手しが…なんて(#^.^#)

お久しぶりです

オークションいつも拝見させて頂いてます
いつも魅力的なエビだらけで、いつの日か、是非取引させて頂きたく、マニーを貯めて居る所です
しかし、前回のブログの抱卵ターコイズはエロいですね~
あれで、白飯3杯は行けますね
おれもあ~だの飼ってみたいっす

西○口系極上若個体

先日は、ありがとうございましたe-454

私も五時起きです。e-350

もしかして、同業ですかねi-198e-447

ポンチッe-391

更新

百景様、更新乙です。
大変そうですね~(; ̄O ̄)
我が家は特に変わり無しで順調です。
ポチッと押したゼ!!
エロを下さいf^_^;)

【りか店長さん】

おはようございます(*^o^*)

おめでとうございます♪

見事当選しました\(☆o☆)/

商品はなんと!





オイラと一発二日のラ〇ホテル宿泊券が当たりました(爆)

私に賞味期限がありますのでお早めに~

和団子 さん

おはようございます。

こちらこそいつも観覧して頂き本当に感謝しております。

リセットは本当に面倒ですが、私はちょっとでも納得出来ないとすぐにリセットしてしまう者で(^_^;)

旦那がエロエロなんですか(°□°;)


あ~ ヘロヘロなんですね(爆)


エロエロなら良かったんですが…………(笑)


これからもどうか宜しくお願い致します\(^ー^)/

かなりハードな日を過ごしてるんですね~(^O^)


百景さんが倒れないように気をつけてくださいね☆彡

【jetboy78 さん】

おはようございます。

以前ターコイズの抱卵からほぼ全てモスラが産まれてきたことがありましてあの個体もそんなかなり期待してます。って、あげちゃったんですが(°□°;)

私もjetboy78さんとお取引出来る日を楽しみにしています(*^o^*)

一度ゆっくりエロい話で…………違いますね(爆) シャドーの話でお話ししたいですね

これからもどうか宜しくお願い致します。

【プレモスラsp さん】

おはようございます。

西〇口(°□°;) 危険な言葉…………

これで以前嫁に叱られたんですが(^。^;)

この前のエロッソ賞のお礼でマスクメロンなんて要りませんよ((笑))

本当にタラバガニなんて要りませんから

なんちゃって(爆)

【雅こと海老雅 さん】

おはようございます。 名前を改名されたんですか??

餌本当に有難う御座いました。

一つはあげたく無いけど次回のヒャクラーズの景品にさせていただきます。

エロで良ければいくらでも差し上げますね\(☆o☆)/

和 さん

おはようございます。

本当に最近はかなりハードな毎日です(^。^;)

仕事に支障が無い程度に頑張ります。って、毎朝眠くて仕方ありません(;_;)

僕もポンチしましたw
この調子で即決もポチりたいと思いますw

No title

こんばんは

すごく忙しそうな毎日ですね(´∩`。)
気温の変化もバラバラなので体調崩さないようにして下さい^^

私も、そろそろ今から2ヶ月かけて水槽も増やしていこうかと思ってます
立ち上がりは丁度いい【春】予定v-252
今年こそシャドー頑張る予定です

それでは(`・ω・。)っポチッ

No title

こんばんは

毎日とても忙しそうですね(´∩`。)朝も すごく早いし・・・
気温もバラバラなので体調には十分、気をつけて下さいね

今から立ち上げると出来上がりは丁度いい【v-252v-252】ぐらいかな?
私も、新しい水槽を【春】完成予定で立ち上げました^^
今年こそはシャドー頑張りたいです

それでは(`・ω・。)っ ポチッ

No title

こんばんは~^^
お疲れ様です
自分の方も仕事がたくさん入ってバタバタしております。
家に着いたら23時なんてしょちゅうですのでフラフラですw
あと、1日がんばるぞ~w
エロく、正しく、美しいブログ応援してますよん
それでは~

【ひでお さん】

おはようございます。

ポンチ有難う御座います。

この勢いで即決ボタンもポチッと押して見て下さい\(☆o☆)/

【あっくん さん】

おはようございます。

今日も居眠り運転しながら出社しました\(☆o☆)/

皆さんが思っている以上に過酷な毎日です(泣)

あっくんもあまり無理しないように体を労ってくださいね

今日もエロ楽しく頑張ろうね\(☆o☆)/

【atore さん】

おはようございます。

23時に帰宅とは私以上にお疲れですね(^_^;)

私も今週は睡眠時間3時間で乗り切りましたので来週は少しゆっくり寝たいです(*^o^*)

お互いにエロい週末を(°□°;)

No title

e-391こんにちは!

ちゃんと覚えてますよ~忘れていません(笑)

それにしても今週は大変だったというのに、ブログの更新してくれてありがとうございます!毎日のぞいて更新されるのを楽しみにしていました

雅さんのフードも気になります!次回の更新楽しみに待っています

ポチッe-391

No title

遅ればせながら、、、

22時30分から立ち上げなんてすごいですね
そんな時間にはもう気力が、、、

私も2本立ち上げ中です。
そのうちの一本にはえび百景さん譲りの個体が
投入予定です。

バクショクしてほしいですね。

こんにちは^^

お忙しそうですね~。
でも、新たな水槽の立ち上げは、楽しみですね!
次回の時期では、
是非、水槽立ち上げの様子と、
シャドーがバンバン殖えるマル秘作戦の紹介を
よろしくお願いしま~す^0^

【琉球紅蜂海老 さん】

こんにちは、雅さんとは今日もお話ししましたが、あり得ないほど色々と研究されている方です\(^ー^)/

なんせ毎日電子顕微鏡で微生物を眺めて水質の状態を確認している方なので(°□°;)

こんな方が近くにいると頼もしいですよ♪

【日曜日の訪問者 さん】

こんにちは、立ち上げ大変ですよね(*^o^*)

私も今日ラストスパートで頑張ります。

お互いに良いロットに当たるといいですね(*^o^*)

【桜心 さん】

こんにちは、さすが桜心さんですね、あのコメント返しには一枚取られました(^_^;)

私ブログの書き方が下手なもんで桜心さんみたく上手に説明出来ず書いてるうちに訳がわからなくなってエロネタに逃げてしまいます(;_;)

なので月の購入額が50万円以上の方限定でブリードハウスに招待してレクチャーをやってますので是非高額落札をお待ちしております(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問いいですか?

こんにちは。

質問いいですか?

先日のヒャクラー3に参加した者です。

今度、ロッソさんで爆殖ストーン力玉を購入しようと思っています。

この力玉はずっと使えるのでしょうか?

それともある程度の年数が経ったら交換するのでしょうか?

宜しくお願いします。

【鍵コメ さん】

こんばんわ、 さすがですね(*^o^*)

是非参考にさせて頂きます。

また研究結果のご報告お願いします\(^ー^)/

【美零えび さん】

こんばんわ、 爆殖ストーンはずっと使えますよo(^-^)o

流れの当たる場所に二、三段引き、青ゴケが生えてくれば更に効果アップします。

是非試して下さい。

ロッソさんに行った際にはイケメン社長に宜しくお伝え下さい\(☆o☆)/

購入~

ありがとうございます。本日、ネットにて力玉購入しました。

楽しみです。

ブログ頑張って下さい(>_<)

Re: 購入~

【美零えび さん】

こんばんわ 是非ためして下さい。

良い結果が得られるといいですね

ブログの方も明日から頑張ります\(^o^)/

有難う御座いました。
リンク
