スポンサーサイト


発送完了しました\(^o^)/

こんばんわ えび百景です。

無事本日ヒャクラーズ3で的中されたてんてんさんに商品の発送を終えることが出来ました

送った商品はこちらです
IMG_5619_convert_20110129185125[1]


それとこちらの個体も一緒に送りました

IMG_5629_convert_20110129185212[1]



日の丸血統の純白パンダです。大変綺麗な個体ですよ

総額なんと30000円相当!!送料も2380円と高かったです

今回ヒャクラーズを開催したお陰で今まで圏外だった順位がここまで上がることが出来ました

一部には民主党のバラ巻きと一緒だろ っと、最ものお意見をおっしゃる方がいると思いますがその通りです

でもそう思われてもいいんです お陰で楽しい時間が過ごしたし、今まで絡んだことの無かった方ともコメントでお話出来たので

しかも順位もこんなに上がりました


しかしブログにばっかり夢中になり、肝心なエビちゃんのメンテナンスがおろそかになってますので、この辺で少しブログはマイペースで更新して行こうと思います

もちろん順位も以前の定位置であった30~40位辺りを徘徊する予定です


えびのブログなので少しシャドーの写真を載せますね

IMG_5596_convert_20110129185301[1]

こちらはレッドモスラのペアです。サイズは17mm前後です。もうじき♀が抱卵すると思います




IMG_5599_convert_20110129185339[1]

こちらはレッド日の丸でサイズは12mm前後です。若個体ですが色が濃く大変鮮やかですね



IMG_5625_convert_20110129185415[1]
反対側がちょっと面白い柄で

IMG_5626_convert_20110129185454[1]

卵もたっぷりと

IMG_5622_convert_20110129185522[1]


なんでこの個体をわざわざ載せたかと言うと・・・・・・・

近く出品予定ですので

買って下さ~い



では皆さん一回りアソコなって帰ってきま~す。 もちろん一皮も二皮もムケてきますね




アソコが・・・・・・


これからもえび百景を宜しくお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも応援して頂き有難う御座います。どうかポチッとお願いします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり百景さんの固体は綺麗ですね~\(^O^)/


次のヒャクラーズ3であの日の丸かモスラはいただきますのでよろしくお願いします(^O^)笑

それにしてもいい固体をお持ちですね~☆彡

羨ましいです(^^)v

No title

ふふふ~ムケてきてください^^
太っ腹なヒャクラーズ3でしたね、今度こそ我輩が~w
レッドもいい子がいますね、やっぱり色の濃さが違うな~ブラックもいいし迷っちゃいます。
あと昨日の返コメ読んだら、顔が赤くなってしまいました、嬉し恥ずかしキャーってな感じでうれしかったです。これからもよろしくです。
エビ友ゲットだぜ~それでは~^^

これからも頑張っていきましょう応援してます

Re: タイトルなし

(和 さん)

こんばんは 本当は和さん達のようにいつもコメントをポチを押してくれている方々に貰ってもらいたいですねe-351

レッドは深みがあって本当に綺麗ですよね、今はレッドに癒されてますe-266


いつで和さん用にストックしてますからボーナス持って来て下さいe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

とてもキレイなエロパンダちゃんが送られて行ったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
百景さんのブログの順位が上がったのは、この企画だけの力ではないですよ。
そう!そのエロエロと面白い所でしょう(笑)
自分はどちらかと言うとブラックシャドー派なのですが、百景さんのレッドシャドーを見るとかなりレッドもそそられてしまいます( ̄◇ ̄;)
オクで見かけた時は思わずポチりたくなるのですが、最期はいつも手の届かない値段に(T ^ T)
また沢山シャドーの写真載せてください!

No title

エロ師匠 相変わらずエロいですね~

師匠から譲って頂いた固体からのF1もすくすく育ってますので
自分も百景固体をそろそろムフムフです

そうそう質問です アマゾニアで立ち上げた水槽ですが
1日から回しで濁りがとれた・・・・
それでも全冠水したほうがいいですか?

パイロット入れるか挿入する~か悩み中です

(鍵コメ さん)

こんばんわ さすがアクア博士ですね(*^。^*)

これからももっと研究して私に情報を下さいね♪

こんばんは^^

どのシャドーさんもツヤツヤエロエロ綺麗な個体ばかりですね!笑

いくらヒャクラーズのようなイベントしても
力が無ければランキングはそこまで上がりませんよ!^^
あたしもえび百景さんと絡めるようになって嬉しいです♪

無理せずマイペースにエロエロ更新頑張ってエロさいね!
エロエロ言い過ぎ(笑)

Re: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

(starbee さん)

こんばんわ、そう言って頂けると凄く嬉しいですe-452

しかし数字が物が経っており、イベント時は30人ぐらいの方がポチッとして頂いてくれてたのが、今は10人以下にまで下がりましたe-452

正直ヘコンでます e-263

でもstarbeeさんのような方が一人でもいてくれるだけで励みにもなりますし、また書こうと気にもなれます。

今日はstarbeeさんの一言で報われたような気分になれました。

本当に応援して頂き有難う御座いました。

うわぁ!豪華ですね~!

目がくらくらします♪

Re: No title

(みつ さん)

こんばんわ、私も嬉しいです。

アマは濁りが取れても必ず初めの一週間は水替えした方がいいですよ、水替えは濁りを取る為では無く、余分な養分を取る為にしますので、水替えをしないと亜硝酸も取れないですよ 亜硝酸が取れればパイロットを入れてバクテリアを繁殖させればアンモニアも取れますのでそれからシャドーを挿入して下さいv-12

No title

( atore さん)

こんばんわ いつも有難う御座います。

またコメントの順番がくるってしまいましたv-12

次こそは atore さんにモスラが舞い降りますよ\(^o^)/

レッドビーのモスラですけど・・・・・・・・・・何か(爆)

これからもお友だチンこで\(^o^)/

No title

(北斗えび さん)

こんばんわ、みんなで一緒に頑張っていきましょうね\(^o^)/

いつも有難う御座います 感謝 感謝 

No title

(りか店長 さん)

こんばんわ エロ店長さんにまでそんな風に言われると・・・・・・・・・・・・惚れてまうやろ~~知りませんよ・・・お店に遊びに行ったときに私が抱卵の舞をしてもe-350 

帰りにはローキーズさんの看板に大きく【エ】を付けていきますので\(^o^)/

No title

(ひでお さん)

こんばんわ、次は是非ゲット出来るように頑張って下さいね♪

また遊びに来てくれるのを待ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

こんな豪華なお品を頂けて恐縮です。
明日届くと思うとやっぱり今夜は眠れません^^::
どうしよ~。。。。

百景さんのレッドすごく綺麗で惚れちゃいました 他ではあまり見ない綺麗なレッドですよね~レッドからブラックも産まれるでしょうか?

No title

うわぁ~お
すごいキレイなのがいっぱいいますね~。

特に反対が変なの(笑)

僕だけかもしれませんが
黒の部分が起ったときのチソコにみえてしまう~(笑)

はっ、これはもしかしてフルボッキの力の効果か!!

最後の文のとうりチソコもムケムケ&起つの効果
これは期待できるぞ~(笑)

No title

こんにちは!

第一回ヒャクラーズ3の賞品総額3万円ですかぁ!びっくりですね~

昨日、沖縄にある西日本最大のアクアショップに行ってきたのですが、ブラックシャドーが一匹50,000って高すぎですよね?

それに比べて百景さんのオクの固体はキレイな上にモスラ血統だったり・・・もうちょい高く売ってもいいんじゃないですか

シャドー飼育なんてまだまだ先のことだと思いますが、飼うことになったら安くで売ってください(笑)

たぶん次のヒャクラーズでシャドーを飼育することになると思います

Re: 研究?

(鍵コメ さん)

こんにちは、実は私もそのソイルをとある方から頂き使ってみようかと思っていたのですが、このソイルは吸着系ではないんですか?全く知らないので吸着かと思ってました(>_<)

Re: No title

(てんてん さん)
こんにちは、レッドはブラックと違い深みがあるので個人的に観賞用としても飼育しています。
レッド同士からは劣勢の為ブラックは産まれませんが、レッドにブラックを掛ければブラックも産まれますよ

レッドをややり始めるとレッドの魅力にハマっちゃいますよ\(^o^)/

Re: No title

(琉球変人隊11番隊隊長 さん)

こんにちは、確かにムケムケ効果の表れかもしれませんね(>_<)

出品した際は是非買って下さいね(爆)

Re: No title

(琉球紅蜂海老 さん)

こんにちは、沖縄はシャドー高いんですね

関東は7000円ぐらいから売ってますよ  グレードはそれなりですが(汗)


ヒャクラーズのシャドーは次回から簡単には持ってかれないようにしますので入手困難になりますよ(爆)

副賞で必ず協賛品が当たるようにしますがシャドーは・・・・・・・・・年に4回のウルトラヒャクラーズのみ必ず・・・って、なんか聞いたことあるフレーズですねv-12

届きました^^

こんにちわ~

先ほど無事に届きました^^
百景さんの企画のおかけでシャドーの道がひらけたと思います
百景さん本当にありがとう^^
協賛して頂いたロッソさん、雅さん、タマタマ恩師さん、最強のお品本当に有難う御座います。v-238早々使ってみたいと思います。

これからもどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

(てんてん さん)

こんばんわ、無事届き安心致しました(*^o^*)

是非次回も2連覇目指して頑張って下さい\(☆o☆)/

これからも宜しくお願い致します。

すばらしい

ヒャクラーズ当選の商品といい 純白パンダの個体といい とにかく素晴らしいですね。 
次回のヒャクラーズで今年の運を使い果たしますよ。


アっ! 水槽にえびちゃんが居なかったんだ。


立ち上げ開始から8日目、アマゾニア使用で数日前から水草を入れ、のんびり水換えをしてます。
そこえ娘からのキツイ一言 
       『なにも居ない水槽覗いて 何が楽しいの?』

だよね~。


いきなり、えび百景さんの高価なえびちゃんを招き入れる自信はありません。   (¥余裕も有りません¥)
近くのホームセンターでビーでも仕入れてくるしかないかな?
でも買いたい(飼いたい)えびちゃんはブラックシャドー。安いビーとは言え、飼った命は大事にしたい。

えッ! 水槽もう一本‥‥‥‥?

もうしばらく のんびり考えてみま~す。


(ロッキー さん)

こんにちは、 最初なんで商品も超豪華でしたが次回からはこんなにも豪華じゃないと思います(^_^;)

それか参加料500円ぐらい貰えたらシャドー付けますが\(^ー^)/


アマは時間掛かりますが立ち上がれば最強だと思いますよ

私も立ち上げた当初は石巻貝を見てニヤニヤしてますよ(°□°;)

初めはビーからスタートした方がいいですよ、シャドーはビーの30倍繁殖が難しいですから(汗)

おっと...

百景様
稚エビ用の餌を明日、送りますんで受け取り宜シコです。(^ー^)ノ
例のソイルはアマゾニアより立ち上がりが安定してますね~

雅 さん

こんにちは、昨日はお電話で色々とアドバイス有難う御座います(*^o^*)

餌いつも本当にすみません(^_^;)


あのソイルとアマとで両方とも立ち上げてみます\(^ー^)/

ROSSO

百景様
私もフルボッキの力とチカン水をROSSOさんから試しに購入しました。
バクテリアですが色々使ってみましたがミクロライブが良い結果でしたね~


No title

v-218レッドシャドーきれいv-218

あんな写真の個体作出に励みたいですね

まだ抱卵さえしてないのに、、、、

ドキドキ、ワクワク


(雅 さん)

こんばんわ、そのバクテリアもエロい名前かましてますね( ̄∀ ̄)

ムケムケ水も是非試して下さい。

我が家はムケムケが状態がとまりません\(^ー^)/

(日曜日の訪問者 さん)

こんばんわ、レッドは磨けば磨くほど輝きを増すダイヤのような生き物ですね(*^o^*)

是非頑張って良い個体を作って下さいね♪

なんならこの良い個体を売りますのでご相談下さい\(☆o☆)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムケムケ

百景さんこんばんわ~

すごい効果ですフルボッキの力と力水!(^^)!
今日、と昨日で5匹ムケムケしてました!!
この水槽16匹(抱卵2匹)いましたので三分の一が脱皮してました
もったいないのでキャップ一杯づつ使用でこの効果はビックリです
(@^^)/~~~
それと今日からタマタマ使ってみたいのですが秘伝の使い方あったら教えて下さいm(uu*)m

こんばんわ、ムケムケ凄いですよね(*^o^*)

タマタマは水の当たる場所に二、三段重ねて引いて下さい。

あの粉を併用すると………… 後はご自身でご確認下さい\(☆o☆)/
リンク
