スポンサーサイト


ムケムケパワー恐るべし!!

こんばんわ えび百景です

ここ最近エロエロ忙しくて更新が出来ませんでした


まずはエROSSO賞を獲得したプレモスラspさんにこちらの協賛品を

IMG_5546_convert_20110128193157[1]

こちらを昨日発送させて頂きました。
雅さんから頂いたシャドー専用オリジナルフードも入れておきましたよ

ちゃんと独り占めしないでイケメン社長にも送った証拠をお見せします

IMG_5591_convert_20110128193112[1]

どうですかちゃんと送った証拠がありますよね

プレモスラspさん

勇気を出して受け取って下さいね

エロッソ賞は勇気が無いと頂けませんね

って、言うよりも普段エビを発送する営業所にこれを持って行き、顔なじみなパートのおばちゃんに変な目で見られながら出した私もかなり勇気がいりました

なのでエROSSO賞は今回限りにします



しかしエロー○ーズ賞ブラックマス○ーが次回あたり送られてくるかも



あっ・・・・・ そういえば私は・・・・・・ローキー○さんとは付き合いありませんでした

さ~~~せん



協賛して頂いたROSSOさんのフルボッキの力とチカン水を試して4日になります。頂いたからにはメリットとデメリットを見つけないと送って貰ったROSSOさんにも失礼なので毎日徹夜で寝て15分ぐらい観察してましたら
・・・・・あれ? このギャグ前にも使いましたね

本当に違いが出てきました

って、言うよりも今日確認しただけでも数十匹がここ二日で抱卵してました

これって抱卵の誘発剤なんですかね???

説明するとフルボッキの力を入れるとまず♂がボッ○してアソコが一皮ムケます。

そこにチカン水が加わり♀も興奮して一皮ムケますね

そうなるとお互いの性欲が我慢できずに


ってことはこれって正式名称は

IMG_5618_convert_20110128201602[1]

なんか最近類似品がROSSOさんで出回っているみたいですのでROSSOさんに行った際にはムケムケ下さい と、お尋ね下さい

メリットは確かに私も実感しました。なのであまりに抱卵が増えたので何匹か今晩極上パンダの抱卵個体を出品します。 その今晩出品する抱卵個体を落札して頂いた方で【ムケムケ下さい】 と取引ナビに記載して頂いた方に限り今回のみムケムケセットをプレゼントします。もちろん自腹でROSSOさんに通販で買いますのでROSSOさんから頂いた分はヒャクラーズ用に残しておきます


しかしデメリットも見つけました

使った方ならわかると思いますが、量が少ないです

週に1度添加でも水槽を何本も持っている方でしたら一回で全部無くなってしまいます 見ての通り私も一回で全部無くなり胡椒の玉見たいのだけが残りました

物が良いだけに私はこれからも使って行きたいのでお買い得ボトルのような物や、良くテレビで見る3本お買い上げの方に限り低反発枕が付いてくるみたいな

枕は要らないのでチオビタドリンクみたいに10本買うと1本オマケが付いてくるみたいなのがあればいいですね

これはあくまでも私の感想であり、恐らく使っている方が思っている感想だと思います

普通の添加材に比べたら価格が安いのでこれ以上イケメン社長を苦しめたら本当に営業車がチャリンコになってしまいそうなのでこれ以上は  商品レベルはシャドーに適していると思いました


それとROSSOさんから頂いた商品や雅さんから頂いた餌がまだありますので近くヒャクラーズ3を開催致します


最後に私が凄くシャドーでお世話になっている方と明日お食事をして頂けることになりましたのでお土産を持って行く為に先ほどご自慢の個体を掬って来ました

IMG_5603_convert_20110128192948[1]
こちらもムケムケを使用して抱卵した個体です。 殻の厚みも立派な個体で卵も引きずる程付いてます

更に稚エビを2匹

IMG_5604_convert_20110128193028[1]

じゃ~ん モスラです

実はもう一匹ターコイズの抱卵を持って行きます。 【そんなにあげちゃうの?】 と思っている方もいると思いますがこの方こそが私のタマタマ師匠様です

この方には感謝してもしきれない程お世話になりましたので

明日はお会い出来るのが楽しみです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
清き1ポイント宜しくお願いします。

週末もエロ楽しく過ごして下さいね











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ、ムケムケいい感じですか~自分も使ってみようかな?
タマタマの師匠様とお食事会ですか、楽しんできてくださいね^^
可能であれば、面白かったお話などを教えてくださいな。
お師匠様・・・・いいな~、自分の周りにはエビをやっている人がいなくて、ブログなんかもやってないので、お師匠様やエビ友がいないので百景さんが羨ましいです^^。
赤ちゃんモスラこんな感じなんですね、かわいいですね~いつか自分も・・・・・・・。
それでは~

Re: No title

(atore さん)

こんばんわ 私もエビのお話が出来てお食事までさせて頂いている方はこの方ぐらいです。
もっとエビの輪が広がり皆さんでお食事をしながらお話が出来たらいいですね(*^_^*)

少なからずatoreさんとはお友達だと思ってますのでこれからも宜しくお願いします♪

状況説明

こんばんはー(^o^)/
たぶん私は不在なので、エロッソ賞を受け取る嫁に状況説明してましたe-350e-350
今夜は久々舞うかもしれませんv-308
それにしても、豪華な賞品で恐縮です(◎o◎)
楽しみに待ってますe-349
ポチ○ポチンe-391e-391

Re: 状況説明

(プレモスラsp さん)

こんばんわ、そうですよねe-263 普通昼間は奥さましかいませんよねe-330

ハンコを押す時にしっかりと強い意志で受け取って下さい。とお頼み下さいe-329


それとまだ舞うのは早いですよ! 明日受け取ってからベットの上で試して下さいe-266


どうかムケちゃってくださいなe-460

ムケムケフルボッキは要チェックですね!
次回は必ず当選します!!

こんばんわ~

百景さんこんばんわ。
エROSSO賞・・・受け取りにもエロのパワーを必要とするのですねw
めっちゃうけてしまいました。

自分も回りに色々とお話できる方がいらっしゃらないので、もしモンスターでお会いした時はいろいろお話してください!
もちろんエロい話をw


と言いますか・・・すごいターコイズですね~・・・
ボッキとチカンの力も加わり引きずる卵w
あっぱれです!

フルボッキとチカン

1リットルありますよ

ドボドボ入れてます(^-^)/

(仙人 さん)

おはようございます。

私は市販の添加剤はあまり使用したこと無かったのですが、今はいいのが色々と出てるンですね(*^o^*)

(starbee さん)

おはようございます(*^o^*)

モンスターでお会いしてますかもよ…………なんせ私……毎日出没してますから(°□°;)

あのターコイズからもモスラが産まれてますのできっと喜んで頂けると思います\(^ー^)/


お会いした時はどうかエロしくお願いします♪

(聖☆海老蔵 さん)

おはようございます(*^o^*)

えっ 1リットルもあるんですか(°□°;)

私もドボドボ入れてみたい(≧∇≦)

No title

ターコイズすごいですねv-218
こんなのが2匹あげれるということは
もっともっともーと、いるってことですよねv-412

ムケムケの力もすごそう!
ROSSOの通販利用しようかな
ドボドボ入れたいです。

では、ポチッとな

(日曜日の訪問者 さん)

こんにちは、ターコイズは沢山いますよ(*^o^*)


ムケムケを入れたらかなりムケ柄が落ちてましたよ(°□°;)

偶然なのか必然なのか……これからも観察続けてみますね♪

No title

こんにちは!(@_@)

ムケムケはとってもいい感じのようですね~

僕は添加剤使ったことが無いので、使うときはROSSOさんの商品を購入させてもらいますね~

それにしてもタマタマ師匠様にあげるお土産すごいですね

百景さんがそれほど感謝している師匠様って僕からしたら神様のような存在かなぁ~

僕の周りにはエビを育てている人なんていませんから、友達に見せても、何が面白いの?とか聞かれちゃいます・・・

だから師匠のような存在がいることは羨ましいです

ポチッ!v-155

エロッソ賞僕にあたらなくてよかってですわぁ~(^O^)

僕には受け取る勇気がありません(^m^)笑



モスラの稚エビってあんな感じなんですね!!

じゃあ僕の家のはターコイズしかいないですね…

(琉球紅蜂海老 さん)

こんにちは、身の回りにエビを理解してくれる方がいないと寂しいですよね(≧∇≦)

私も言う程そんな仲間なんていませんので今は琉球紅蜂海老さんのような方々が私の仲間です\(^ー^)/

これからも宜しくお願いします♪

ポチ有難う御座いました。

(和 さん)

こんにちは、確かにエロッソ賞はキツイですね(*^o^*)

今日は綺麗なレッドシャドーをブログに更新しますね♪

届きました!!\(^o^)/

「チャームさんからでーす!」

っていつも元気良く来るイケメンのヤマトの兄さんが、

「……読めませーん!e-449

って来たそうです(爆笑)e-259

かなりウケましたe-350

嫁は後から商品名に気が付き、絶対エログッズって思われたe-456何の罰ゲームi-198e-262e-440
って言ってきましたので、このアルファードに乗った本田君が悪いんだよってe-350言っときましたe-461

正直ブログアップ用の伝票と発送用の伝票は違うもの使うのかなぁっとも思いましたが....、

さすが百景さんe-350

期待を裏切りませんねe-350v-19

あれをヤマトに持ち込んだ百景さんを想像したら笑いが止まりませんe-280e-350

では、次回のフルボッキ賞を受賞する人が誰なのか

かなり楽しみですe-349

次回はエROSSO賞無いんでしたっけv-361
そんなこといわず、参加者抑制の為にも次回も是非お願い致しますW


えろ百景さん
ロッソの超イケメン社長さん
雅さん

この度は本当に、ありがとうございましたm(__)m
お品物はありがたく使わせて頂きます。m(__)m


それでは、今夜は振るボッ木とチカン水で機嫌を損ねた嫁にラブ注入ですe-456

                   敬e-380

ポンチe-391

Re: 届きました!!\(^o^)/

(プレモスラsp. さん)

こんばんわ 届きましたか e-350

送り返されると思ってましたが勇気をだして受け取ってくれたんですねe-282


奥さまに感謝の意味を込めて私が注入してあげるとお伝え下さいe-349


たどり着くまでに凍ってしまいそうですねe-263


今夜はフルッボッキの力で羽ばたいちゃってくださいなe-467


私も後を追いますのでe-266

リンク
