スポンサーサイト


ROSSOさんから本当に協賛品が届きました\(^o^)/

こんばんわ えび百景です

世界で1番イケメン社長が経営される日本最高峰のプロショップアクアギャラリーROSSOさんから協賛品が届きました

まあ頂いた時ぐらいはこれくらい言わないと次は無いですからね

そんなROSSOさんから頂いた商品はこちらです

IMG_5506_convert_20110125175935[1]

こんなにいっぱい届きました

正直バビリました

まずはこちらの超活性水 力水ですがこれを使用すると稚エビの生存率がアップするらしいです。しかも抱卵率も上がるみたいです。

そして私が一番期待していたこちら

IMG_5508_convert_20110125180014[1]

言わずと知れたフルボッキの力 ムキムキ見るからにヤバいです

皆さんには悪いですが早速調子の悪い水槽にぶち込んでしまいました

出来れば誰にも渡したくないです



さらにこちらの餌まで頂きました

IMG_5511_convert_20110125180151[1]

こちらもROSSOさんのオリジナルフードです。今日からシャドーにも試してみたいと思います。



今日お電話で超イケメン社長とお話させて頂いて、気になるROSSO賞は見事的中されたてんてんさん私がブログを立ち上げたころから私を上回るエロコメントで楽しませて頂いた プレモスラsp エロッソ賞としましてフルボッキの力と力水と餌を送ります

残りの3セット(1セットは使わせて頂きますので)2セットは次回開催のヒャクラーズのROSSO賞としてストックしておきます。

本当に超イケメン社長様有難う御座いました。

皆さんも用品や個体を買うときは是非ROSSOさんで

まずはホームページをご覧ください 
アクアギャラリーROSSO

ビーはもちろんのことシャドー用品を買うならROSSOさんで

私はモンスターで買いますが・・・・・・(爆)


まだまだ協賛品募集しています

次回は更なるパワーアップしたヒャクラーズが楽しめるように皆さんで頑張って行きましょう

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
次回も参加して頂ける方はポチッとお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕ももうちょっとエロトークをしてたらもらえたかもですね(´∀`)笑


次回はモスラをいただくのでその時にしっかり抱卵さしといてくださいね☆笑


次は僕が大阪なので
728 浪速
でいきますよ\(^O^)/笑

No title

ROSSO賞の賞品いいですねぇ~特にフルボッキの力・・・サイコーです!

僕の住む沖縄にはアクアショップなんて全くないのでROSSOさんに憧れちゃいますヾ(´▽`*;)ゝ" 僕の家の近くにもROSSOさんできませんかね?

第二回ヒャクラーズ3は僕が当選しますよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

(和 さん)

こんばんわ 次回はレッドビーのモスラを用意しておきますv-12


これからもエロ楽しく頑張ります\(^o^)/

Re: さすが

(鍵コメ) さん

こんばんわ それは無いですよ(*^。^*)

例のあれがあれば十分ですから

No title

フルボッキの力 ムキムキ~って^^
オスがめちゃくちゃ元気になって舞っていそうですね~
ロッソさん行きたいけど仙台は遠すぎるから、ネット通販で買おうかな、もちろん個体は買いませんよ今はがまん、がまん、コツコツと貯めております。
リンクでロッソさんに飛んだら一万円の帯付きが写ってるあんだけあれば、あれもこれも買えるんですけどね~
と妄想しながら、寝ますー
それでは~  あ、ポチッとな

初コメです

えび百景様

自分は水槽をいつもただ単に見ている変人です。

無駄話ですが、資金提供等をしてみております。

水槽は初心者以下のアルティメット・ウルトラ・パフェうまいなぁ~
初心者です!!(´ ω `)b

エビ等をぜひともGETしたいので、ヒャクラーズ参加させていただきますね!!

あと、これ以降はこんな堅っくるしいコメントは、しません!!
m(_ _)m  長文失礼いたしました。

No title

こんばんは。
なんかパッケージからしてフルボッキーな感じですね!
次のヒャクラーズがますます楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

(琉球変人隊11番隊隊長  さん)

こんばんわ 次回はいつになるかわかりませんが行われた際は宜しくお願いします

No title

(starbee さん)

こんばんわ 出来ればいつもコメントをして頂いているstarbeeさん達のような方にゲットしてもらいたいので是非次は頑張って下さい。

しかしエロッソ賞は今回だけですよ(爆)v-12

No title

次回は当選できるように頑張ります!!
次回もキャン玉ちゃんは商品にしてくださいね!!
+キャンカスじゃなくあの粉も(*^_^*)

No title

フルボッキの力、ムキムキ・・・って
すごいネーミングですね^^

次回のパワーアップしたヒャクラーズも
楽しみにしています!

スゲー

来ましたね
フルボッキの力!ムキムキ
良く見ると「ッキ」と「ムキムキ」がやたらに目立ちますね!笑
エビで試す前に、自分で試して見たいです!笑
夜は眠れませんね((((;゜Д゜)=3=3=3

さすが某ッソことエロッソさんの超イケメン社長さんは太っ腹ですね~!

次回はパチ店長さんからも何か協賛してもらえるかもしれませんね!

飼育用品を買うなら仙台が世界に誇るエロッソで!

No title

ぉぉ!!エロッソ賞っ!!(´∀`)
フルボッキ超イケメン社長様、
ありがとうございますm(__)mm(__)m
そして百景さんから特別賞で日の丸まで付けて頂けるんですね感激しました!!e-280e-350

ちなみに、あまり露骨なエロコメは送信でハネられるんですねe-456
全国放送で書ける大人のサジ加減が難しいですe-448(笑)
おやすみなさい色付きの文字、ポンチe-391e-449

No title

こんばんは

ヒャクラーズ3も大賑わいだったけど
各商品どれも豪華ですね!!
次こそ参加して当たってほしいです^^

次回のイベントも日々のシャドー画像も楽しみにしています



【仙人えび さん】

おはようございます。

仙人えびさんが当たれば二粒タマタマ送りますね(^O^)

粉も特別に………… 師匠に聞いてみます(^。^;)

【桜心 さん】

おはようございます。

次回こそは的中させてデカデカとブログで宣伝してくださいね(≧∇≦)

期待してま~す\(^ー^)/

【jetboy さん】

おはようございます。

フルボッキの力を昨日水槽に入れて、朝確認したらなんと♂個体がビンビンになってました\(^ー^)/

私も早速今晩試して見ます(゜∀゜;ノ)ノ

【ひでお さん】

おはようございます。

あのイケメン社長さんは口だけじゃなく行動で示してくれるので頼もしいですよ\(^ー^)/

だけどこんな後は何をおねだりされるか恐いです(゜∀゜;ノ)

高くつかなきゃいいですけど(^。^;)

【プレモスラsp さん】

エロッソ賞おめでとうございます。

貰ったことにしておいてもらって、2日後ぐらいにあたかも届いたかのようなコメントをお待ちしております(爆)

って、冗談ですが取引ナビの期限が切れて無ければ住所がわかりますのでそちらに発送しますね♪
切れていたら再度ブログのコメントからご連絡しますので、鍵コメでいいので住所等のご連絡お願い致します。

これからもエロく無いようなエロいコメントお待ちしております\(^ー^)/

日の丸了解です。 ビーの日の丸ですよね(≧∇≦)
シャドーの日の丸に変更する場合は+75000円で変更可能です\(^ー^)/

【あっくん さん】

おはようございます。
最近はこれネタばっかりでシャドーネタがおろそかになっていたので、またちゃんとしたエロネタで頑張っていきます(°□°;)

違うかぁ~ (かなり懐かしい)


次回開催の際は是非参加してくださいね\(^ー^)/

シャドーの調子は良いですよ良かったら→リンクに追加して下さい自分も追加しますので
今後ともよろしくお願いします

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

突然ですが質問させてください!

シュリンプ初心者の僕にはまだ速いと思いますが、最近選別に興味がありまして気になったことが一つ、百景さんは選別をどのようになさっていますか?

やっぱりキレイなモスラを作出するには鬼選別をしてるんですかぁ?

これから選別するときの参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

(北斗エビ さん)

こんばんわ リンクの方させて頂きました。

これからも宜しくお願いします\(^o^)/

Re: No title

(琉球紅蜂海老 さん)

こんばんわ 選別はやはり柄で行います(*^。^*)その為には水槽をいくつか用意しないといけないので最低5本ぐらいあると便利ですね、慣れてきましたら自分の好みで選別していけたら楽しいシュリンプライフがおくれるとと思います\(^o^)/

シャドーに関しては色々皆さんご自身の選別方法がおありだと思いますので自分流の選別が好みの柄が出た時の喜びは大きいので色々とチャレンジされた方が楽しいかと思います。

フルボッキ

フルボッキの力 オイラもドボドボ入れてます(^-^)/

ヒャクラー3当選者様おめでとうございます

オイラはきっと当てられないので、そのうちオクで落札しまふ(^-^)/

こんばんは!

ご心配おかけしました~!
インフルから完全復活です^^☆
えび百景さんにはたくさん気遣っていただいて
ほんと嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

ROSSOさんからの協賛品、すごい数ですね!
イケメン社長とばかり仲良くしてないで
うちにもエロい黒いのください(笑)

それではこれからもよろしくお願いします!^^

【聖☆海老蔵 さん】

おはようございます。

1日で一本無くなっちゃいました(°□°;)
もう少し沢山入っているといいですね


高価な物だからこれからは節約して使います(>_<)


オークションの方も是非宜しくお願い致します\(^ー^)/

【りか店長 さん】

おはようございます。

元気になられたようで安心しました(*^o^*)

今日からお店開けるようですのでエロエロと忙しくなると思いますが頑張って下さい\(☆o☆)/


黒い例の…… 私も欲しいです♪


ブラックマスターですよね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【鍵コメ さん】

本当にごめんなさい(°□°;)

コメント見落としてました(>_<)


今そのコメントを返すと鍵コメさんが誰かわかっちゃいますのでコメしませんが、本当にごめんなさい(>_<)

次はコメ三倍返しします\(^ー^)/ って、誰だかわかっちゃいますね(°□°;)

No title

コメント数が多くて・・・・w

エロ師匠お疲れ様です 

ヒャクラーズ当日は書き込みしようとしたらですね・・・・
コメント数75だったかな?^^;え~みたいな感じで書き込み控えましたよ・・・・・

次回は27人に制限しないで皆参加できるようにお願いいたします
あと シャドーが爆殖している師匠だから出来る事ですが
商品は^^;シャドーじゃなくてもいいんじゃないですか~
高すぎます・・・w
シャドーとビーのF1あたりで十分かと 思ったりしますgあ・・・


みつ


No title

こんばんは!

昨日は質問に答えてくださってありがとうございますm(_ _)m

選別するには水槽5台は最低でも必要なんですね!でも親が水槽増やすの反対なんです・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・

いつになったら楽しいシュリンプライフを送れるのですかね・・・

ちょっと暗くなっちゃいましたが、これからもエロ楽しく百景さんのブログをみさせていただきます。

次回より名前変更しますかね?

先日のヒャクラーズ3は
残念ながら27名には入れませんでした。v-406


それよりえび百景様 のブログをみていると
いろんな商品が出てきて参考になります。

近くのショップに売ってればよいんですが
えび百景さんの近くのモンスターにでも
買いに行きましょうかね

あっそれと、
今日は私のブログへコメント
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

(みつ さん)

こんばんわ、今日は忙しくて今やっとブログを見ることが出来ました(汗)

ヒャクラーズのご意見有難う御座います。 皆さんが楽しんで頂けるように検討します。ただ制限をしなくては管集計が大変ですので(>_<) それと他の方から聞いたアドバイスでは一人でいくつもの名前を使いコメントエントリーされる方がいるようなので何人でもとしてしまうとそれも怖くあえて27人にしました。
何か良い方法があればまた教えて下さい。  

Re: 次回より名前変更しますかね?

(日曜の訪問者 さん)

こんばんは、あのブログは日曜の訪問者さんだったんですね、全く気が付きませんでした(*^。^*)

これからは要チェックしますね(●^o^●)

Re: No title

(琉球紅蜂海老 さん)

こんばんわ、本格的にやられるならばのお話ですので、そこまでされないのであれば2本あれば十分ですよ(●^o^●)

別に1本でも仕切りを入れれば2本代わりになりますし、今はサテライトって言う便利なケースもあります。私のように上にオーバーフローを置けばそこが第二の水槽にもなります。工夫ひとつで場所を取らず色々選別ルームは出来ますので諦めず楽しいエビライフをエンジョイして下さい\(^o^)/

キリ番ゲット(10000)

初めまして。
いつもコッソリとブログを拝見してました。
今日、自宅のPCでブログを覗いていたら、な、な、なんと キリ番の10000を 頂いちゃいました。
覗き見を卒業してご報告します。

実は私、これから海老にはまろうとしている初心者候補なのです。
ヤフオクで〓えび百景〓さんの出品個体を見て一目惚れ。すぐに物置を物色し、水槽その他を発掘しました。足りない材料はソイルだけ。
ショップに走って そのまま水槽を立ち上げました。


こんな中年突入おやじですが、これこら宜しくお願いします。
長文過ぎでした。(^_^;)

【ロッキー さん】
おはようございます。 コメント有難う御座います。

いよいよヤバイ物に手を出しちゃいましたね(°□°;)

どっぷりつかっちゃいますよ(爆)

しかしその見返りに楽しい毎日が待ってますのでこれからは共にシュリンプライフをエンジョイしましょうね\(^ー^)/

【鍵コメ さん】

おはようございます。

家が近いようですね(*^o^*)

直接取引もしていますが、オークションで落札する方が安い場合が多いです(°□°;)
そうしないとどんどん値崩れしてしまうので私は一年前から直接取引の価格を変えてません。すみません(汗)


しかしまとめて大量に購入して下さる方にはそれなりにお安くだしてます(^_^;)

また何か有ればご連絡下さい\(☆o☆)/
リンク
