

ヒャクラーズ当選者発表です

こんばんわ えび百景です

ご存じの方もいらっしゃいますが遂に当選番号が発表されました

番号は   合計数は13です。まさかの一休さん 

見事的中された方は てんてん さんに決まりました おめでとうございます

しかし惜しかったのはストレート番号です。 なんと と予想されてました。 おし~

【本当は危なかったと思ってんだろ!】 って思っていらっしゃる方 実は









IMG_5499_convert_20110124202948[1]


IMG_5500_convert_20110124203028[1]

全て買ってました

oktさんが予想したは前後賞でしたね

それと今回シャドー専用フードをご提供してくれた雅さんからお荷物が届きましたのでこちらも添えさせて頂きます。もちろん完全非売品のオリジナル配合の栄養満点フードです。我が家のシャドーもこれでお腹を満たされてます。

IMG_5498_convert_20110124203108[1]

こんなに沢山届いたので1袋は当選者様にお付けして、もう1袋は私が頂き、残りの5袋は一つ2000円で販売しま~す    なんちゃって(爆)

それと
次回の開催用にストックしておきます 本当に雅さん有難う御座いました。

それとROSSOさんの自称イケメン社長さんからROSSO賞も出るらしいです届きましたら一緒に送らせて頂きます。

こちらも何個か届くらしいので残りは次回のヒャクラーズに回したいと思います

ROSSOさん本当に有難う御座いました

ROSSOさんとくれば次回はロー○ーズさんからも何か来ますかね

残念ながらお付き合いがないので来ませんね

さ~せん

スポンサー大募集しています  あっ そう言えば 爆走エビさんの凄い物がありますね!クライマックス 使ってみたいですね

欲しいですね 皆さんの為に


てんてんさん 鍵コメで構いませんのでご連絡して下さい。発送日やご連絡先の交換をさせて下さい。出来れば携帯のアドレスを記載して頂けると助かります。

良くありますよね、1億円の落し物があった後に良くあるような(私がてんてんです)と5人も6人も名乗り出るのは(爆)


因みにまた参加してくれますか?と言う質問にポチで答えて下さった方が29名いました。ポチして頂いた皆さん有難う御座います

ですので次回も今回と同じ形式でいいかなぁと思います。

次回開催は2月中を予定しています


今回のイベントのお陰でここまで順位が上がりました しかし覚悟はしています これが終わればまたいつものポジションである30位前後に戻ることを

まあ仕方ありませんよね 皆さんのお役に立てるような記事も書けず書くのはエロネタばかりで

しばらくネタ探しの旅に出ます

本当にここまで順位を上げて頂き有難う御座いました。 プレゼント企画をしなくてもベスト10に入れるぐらいの人気ブログマンになれるように頑張ります。
 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

ヒャクラーズ3は大盛況でしたね~。

今回は時間が合わず確認したときにはもう埋まってて参加できませんでした・・。

次回は是非参加します^^

そして当てますb

ブログも楽しみにしてるので更新がんばってくださいv-218

ではではポチッとなっ。

ありがとうございました

えび百景さま
今回の企画楽しませて頂きありがとうございました。

まさかそのままナンバーズを買っているとは・・・
てんてんさんボックス当たってますからビックリです。
てんてんさんおめでとうございます!!

是非次回も参加させて頂きたいと思います。
それまでにスポンサーさん増やして頂き、
当選者枠が広がれば嬉しいです。
機会があればオークション落札も狙っていますので
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

ロック さん

こんばんわ 今回は私の予想を遥かに超える反響でした\(^o^)/

次回は更にパワーアップして開催出来たらいいなぁと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございました

エビ象 さん

こんばんわ 本当にボックスで買おうか迷ったんですが、まさかこんな結果になるとは思いませんでした。

是非オークションの方も宜しくお願い致します。

次回は更なるスポンサーが現れることを期待していますv-10

No title

こんばんは~
かすりもしませんでしたね、0じゃなー^^
てんてんさん、おめでとうございます~

百景さんの記事はおもしろいから、好きですよ。
エロいし、面白いし、シャドウの色々な写真も載ってますし、
あまり頑張りすぎないでくださいね、末長く楽しんで行きたい海老満開ブログなので^^
それでは~

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

第一回ヒャクラーズ3楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ

見事当選したてんてんさんがうらやましいです。ROSSO賞も気になりますが、まさかのメダカの餌一年分!?何でしょうね(-公- ;)ウーン

次回のヒャクラーズ3是非また参加させてもらいます!

今度は本気だすので絶対僕が当選します(笑

ヒャクラーズ3楽しませて頂きましたまぁ仕事が終わらず間に合いませんでしたが是非次回も参加させて頂きたく思います・えび百景さんのブログはエロくて楽しくて面白くて好きですよ毎日ブログをみるのが楽しみです

今日はお忙しいところ失礼いたしました

百景さん、今日はありがとうございました

クライマックスの宣伝してくれはったんですね

ありがとうございます

百景さんに宣伝していただいたら

これは協賛頑張らないとダメですね

では、百景さんと皆さんの分あわせて

30個(¥105000分)プレゼントいたします

ファンの皆さんに配ってあげてください

送り先のご連絡お待ちしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13でしたか 悔しいっす

こんばんわ~えび百景さん♪

合計13でしたか・・・ちくしょ~当たってたのに2番目のカキコミだったとは・・・
この世に神様なんていないんだぁ!  なぁ~んて思っちゃいました(笑)
今度こそ1番にカキコミして頑張ります♪
残念賞でなんか下さい(爆)


Re: No title

atore さん

こんばんわ 今回かすりもしないぐらいの方が返って次回は当たるかも知れませんねv-222

atoreさんのように言って頂けるだけでブログを書いてきて良かったと思いましたe-452

Re: No title

atore さん

こんばんわ 今回かすりもしないぐらいの方が返って次回は当たるかも知れませんねv-222

atoreさんのように言って頂けるだけでブログを書いてきて良かったと思いましたe-452

本当にお応援して頂き有難う御座います。またこれからも見て笑って喜んで頂けるようなブログを書いて行けるように頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

Re: No title

琉球紅蜂海老 さん

こんばんわ ROSSO賞って気になりますよねe-282

私も凄く気になりますe-263 イケメン社長のことだからタワシとかを送ってきそうで怖いですe-350

まあ ある意味それの方がオチとしては美味しいですがe-269

Re: タイトルなし

エビキング さん

こんばんわ 私もまさかこんなに早く埋まるとは思っていなかったのでビックリしています。


私のつまらないブログを楽しみにしてもらってるなんて勿体ないお言葉ですe-259

これからも少しでも皆さんが笑ってもらえるような楽しいブログを作っていきたいと思いますので応援の程宜しくお願い致します。

Re: 今日はお忙しいところ失礼いたしました

爆走海老 さん

こんばんわ こちらこそ大切なお時間に長話してしまいすみませんでした。

それよりクライマックスは購入させて頂きますe-466

ある意味そんなに頂いては返って気を遣っちゃいますのでe-330

なので明日にでもお問い合わせさせて頂きます。

とりあえず1つ注文しますのでe-320

色々な水槽で試してみますね

一休さんか~

いいな~いいな~
次回もまた参戦させて下さい
次こそは861(エロイ)の15で当てますよ~笑
ROSSO賞はたわしですかね~
これで、水槽を洗って下さい的な
それでも、今の自分は喜びますよ♪( ´θ`)ノ次回も是非楽しみにしていますよ~

Re: 13でしたか 悔しいっす

三河えび さん

こんばんわ 残念でしたねv-239 

神様はいなくても女神様はいますので次回も宜しくお願いします。

残念賞はポッケットティッシュになりま~すv-12

Re: No title

てんてん さん

こんばんわ おめでとうございます。 

携帯にメールを送信しても戻ってきてしまいますが、アドレスあっているかもう一度確認して頂けないでしょうかe-263

お願い致します

No title

こんばんは。主催お疲れ様でした。
すごぐ緊張と興奮、久々に楽しい企画でした。
参加出来た事に嬉しく思います。

「おめでとう」のお言葉 皆さんありがとうです。

ただ残念なのは、百景さんがボックスで買ってなかった事ぐらいです^^;;

えび百景さんのブログはエロ楽しく面白く勉強にもなります。
今後とも宜しくお願い致します。

一休さんか~

いいな~いいな~
次こそ861(エロイ)の15で当てますよ
次回も是非参加させて下さい
楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

Re: 一休さんか~

jetboy78 さん

こんばんわ 実はjetboy78さんのエロイ(861)が気になりその番号も買っていましたv-12

後で200円請求しますので(爆)

次回もエロしくお願いします\(^o^)/

初コメだった僕にも参加権を与えてくださりありがとうございましたm(__)m

逆に当たらなくてホッとしたような(笑)

もし良かったら次回もよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらッ!
861も買って頂いてたんですね
お役に立てなくてすいません
では、その200円は必ずお返しします
(体でヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)笑

こんばんは~

どうも~北海道のてんて・・・じゃなく・・・

ティンティンe-271の間違いv-19でしたe-259

また、エロトリーさせて下さいねe-260




お疲れ様でした。

百景さんこの度はお疲れ様でした。
そして楽しませて頂きましてありがとうございました。
おかげで益々エロくなることが出来ました(爆)
てんてんさんおめでとうございます!

この次はセンラーズ4で更に豪華賞品でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
なんちゃって( ̄◇ ̄;)

これからもよろしくお願いします。

No title

てんてんさんおめでとうございます。
しかし、海老百景さんも皆さんの数字まとめるのも大変だったのでは?(;´Д`A
お疲れ様でした。
でもでも、必ずやオークションで落札します!
それまで海老百景さんのシャドーを楽しみに待ってるつもりです♪( ´▽`)

こんばんは

今回は楽しい企画をありがとうございました

また次回も参加出来たらなと思います

シャドー導入速く出来るように頑張りたいと思います

百景様
乙かれ様でした。
役に立てたかびみょ~でしたが...
今度は稚エビ用の餌を協賛しますね~
餌の販売は検討しますね~

楽しかったです^^

残念ながら、ハズレてしまいましたが、
ドキドキ&ワクワクで楽しかったです♪

でも、明日のブログでアップ予定だった
『えび百景さんのシャドーさんが当たりました!』
の記事の下書きが、無駄になってしまいました・・・
あ、また第2回があるんでしたね!
その時のためにとっておきます^^

プレ企画、お疲れさまでした♪

次回に期待

えび百景さま

今回の企画、かなり楽しかったです。
何とか27番目にエントリーできましたが、次回は出遅れないようにしないと(^^;

てんてんさん
おめでとうございます(^^)

僕最初に3つの数字と聞いたとき一休さんが思いついたんですけどね~(´∀`)

調子にのって結婚記念日に変えたのが間違いでしたね…


次回は迷わずに最初に思いついた数字にします。


てんてんさんおめでとうございます(^O^)

ひでお さん

こんにちは、今回はご参加頂き有難う御座いました。

そんなに遠慮することなく次回は商品をかっさらって行って下さいね\(☆o☆)/

jetboy78 さん

こんにちは、 えっ 200円返してくれるんですか\(^ー^)/

体で…………(°□°;)

私のデカイですが大丈夫ですか(爆)

エロモスラsp さん

的中おめでとうございます\(^ー^)/

この方はてんてんさんじゃなくてティンティンさん(°□°;)

残念(;_;)

まだまだチャンスは残ってますので最後までお楽しみに~

starbee さん

こんにちは、ご参加頂き有難う御座いました。

今回はエロ集団の皆さんは全滅でしたので次回こそエロの強さを見せつけて下さい\(☆o☆)/


starbeeさんが益々エロさに磨きが掛かりますように~☆

和団子 さん

こんにちは、 ご参加頂き有難う御座いました。

確かに初めてのことだったので集計するのが大変でした(^。^;)

しかし段々集計するのも楽しくなってきましたので、次回は最も盛り上がるように頑張ります。

是非オークションの方も宜しくお願い致します \(^ー^)/

ガリガリ くん

こんにちは、ご参加頂き有難う御座いました。

これを気に皆さんの輪が広がることを期待してます\(^ー^)/

これからも宜しくお願いします。

雅 さん

こんにちは、今回はご提供頂き本当に有難う御座いました。

因みに私はアダルト用の餌も磨り潰して与えてますが、そのままの方がいいんですかね??

本当に有難う御座いました。

桜心 さん

こんにちは、ご参加頂き有難う御座いました。

どうせなら届いても無いのに写真をコピーしてあたかもサプライズで届いたかのようにブログで宣伝しちゃって下さい(爆)\(☆o☆)/

その代わりちゃんと残念賞のタワシを送りますので(゜∀゜;ノ)


確か第二回はサクラーズ3でサンタ血統争奪戦でしたよね\(^ー^)/

ププププ(爆)

ゆりのぱぱ さん

こんにちは、ご参加頂き有難う御座いました。

意外に999が出たら私的にはストレートが高配当になるとおもっていて、かなり期待してました(^。^;)

今回は残念でしたが次回もどうか宜しくお願いします\(^ー^)/

和 さん

こんにちは、ご参加頂き有難う御座いました。

せっかく和さんの為に極上レッドモスラを用意してたんですが ププププ(爆)


次回は直感を頼りに頑張って下さいね\(☆o☆)/

これからも宜しくお願いします。

百景様
粉末状にしても問題無いです。
むしろ粉末状の方が稚エビにも行き渡るので 良いかと思います。

No title

雅 さん

有難う御座います。

でしたら安心して与えてみます。
リンク
