スポンサーサイト


昨晩は有難う御座いました。27名出揃いました\(^o^)/

こんにちは えび百景です

昨晩は夜遅くにも関わらずお付き合いして頂き本当に有難う御座いました

私の予想を遥かに超える結果となりとても驚いています

結果は明日のナンバーズ3の発表がで次第わかるかと思います

本当は今日の15時締切でしたが既に27枠全てが埋まりましたので終了とさせて頂きます。

では0~27までのエントリーされた方のお名前と予想ストレート数字を確認も含めて発表致します

合計数 ストレート ハンドルネーム
0 000 atore さん
1 010 ひでお さん
2 101 jetboy さん
3 103 とも さん ※ちょっとストレートの合計が合わないみたいですね
4 040 横浜のIです さん
5 203 ヘルマン さん
6 321 和団子 さん
7 232 peko さん
8 251 ゆういち さん
9 612 えび坊や さん
10 316 starbee さん
11 416 はまあ さん
12 417 エビ象 さん
13 391 てんてん さん
14 194 okt さん
15 438 宮本 英司 さん
16 619 和 さん
17 953 oharu さん
18 594 小さなくま さん
19 856 桜心 さん
20     聖☆海老蔵 さん ※合計数のみのご参加で
21 858 プレモスラsp さん
22 769 琉球紅蜂海老 さん
23 698 もちもち さん
24 798 北斗えび さん
25 979 トップ さん
26 989 マメ太 さん
27 999 ゆりのぱぱ さん

以上27名です。 もしお名前や予想ストレート数が間違っていたらご連絡下さい。

かなり被りが出ましたが先に書いた方を優先で受付登録いたしました。

それと一度書いた物を消したくても消せないと言う方が数名いたようで私の方ででしたらそのままもう一度書いても構いません。とお伝えしましたので今回は有効にしました。もちろん被ってもいないのに保険で複数書いた方は失格とさせて頂きます。

気になる商品ですが こちらです
IMG_5454_convert_20110123121515[1]
まずは 爆殖タマタマ 2kg 5500円相当


つづいて こちらです
IMG_5455_convert_20110123121554[1]
タマタマと一緒に使うことにより爆発的な効果をもたらす黄金の粉 こちらはタマタマ師匠からの頂き物になります。 あざ~す

シャドー専用スペシャルブレンドの餌が多分今日か明日には届きますので発送までには間に合います。 こちらは雅さんからのご提供品になります。 

そして皆さんが期待しているシャドーはこちらです。 ドスっん!









IMG_5456_convert_20110123121632[1]
こんな感じのパンダを送ります もちろん色の濃いモスラ血統の個体ですよ サイズは15mm前後で果たして♂? ♀? よーく見るとなんと・・・・・・付いてます 

発送する際に画像をアップして載せますね 
なるべく隔離したくないので今は画像無しですみません。

ストレートも見事的中された方にはブラックシャドー日の丸12mmサイズをお付けします 

今回商品をご提供して頂いた雅さんやタマタマ師匠の他にも次回開催の為にご提供品をお待ちしております

これを見ているならROSSOさんの自称イケメン社長 改め 本性はエロ社長さんにも何か提供して頂きたいですね 

確か今最も注目されているフルボの力あたりが欲しいですね  これを入れると元気100倍に  ならば名前が間違ってませんか? プレモスラspさんやjetboy78さんならおわかりですよね そうです 正式名称は







フルボッキの力の方が元気が出そうですよね 是非皆さんの為にフルボッ起の力を送って下さい 

今回は本当に皆様有難う御座いました。残念ながら間に合わなかった方や被ってしまい駄目だった方もまた第2回ヒャクラーズが開催出来るように応援の程宜しくお願い致します


今回どれくらいの人数の方が参加して頂けるかわかりませんでしたので次回の参考にさせて頂きたい為、次回も参加して頂けると言う方は是非ポチッと押して下さい
ポチの数で人数がわかりますので数を参考に次回の企画を考えさせて頂きます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えび百景 様

昨日は、お疲れ様です。そして、有難う御座いました。

大変楽しく参加させて頂きました。

久々に興奮しましたw^^

えびに関して無知の私ですが、宜しく御願いします。

(屮゚Д゚)屮 カモーン セブン!! 

No title

昨日は、お疲れ様でした。そして、有難う御座いました。

大変楽しく参加させて頂きました。

こんなに興奮したのは久しぶりです^^

えびに関して無知な私ですが、宜しく御願いします。

(屮゚Д゚)屮 カモーン セブン!!

No title

昨日は久々に緊張して待っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
この度はよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しみです!

昨夜はお疲れさまでした。
すごい反響でしたね。
エントリ-できてラッキーです。

ところで、シャドーパンダの絵に
さりげなく見えるのは・・・

ミッキーではなく・・・
●玉??ってことは♂?

それとも○を抱いているのでしょうか?
ってことは♀?

いずれにしても
非常に楽しみです!

No title

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日は参加するために必死で21:30から更新ボタンを連打してました

更新を確認した後慌ててコメをしたのでとても短いコメになっちゃいました ハァ━(-д-;)━ァ...

でもなんとかエントリーできたので当たっているように神頼みしてます 八(^□^*) タノム!!

シャドーの絵・・・エロ上手いですね!芸術的です。特に尻尾の付け根にあるタマとボウがいいですね

足算むずぃ

20でヒャクラーズ3参戦中の聖☆海老蔵です。

昨日ゎ計算をまちがえてしまいあせあせしてしまいました(;´д`)
決して足し算が出来ないわけでゎありません(^-^)/

寛大でエロい百景さんへ
もしも可能ならストレート886で参戦出来ないでしょうか?

ご検討お願い致します(^-^)/

昨日はかなり頑張りましたよ~(^O^)

もう誰とも被らないことを祈るだけでしたね。

無事に参加できてよかったです☆彡

これで誰かは当たりますね、
誰が当たるか楽しみですね~\(^O^)/

(´▽`*)アハハ

なんか送らなきゃいけない雰囲気になってしまいましたね(;´▽`A``

墓穴を掘ってしまったようですね(ー。ー)フゥ


それではROSSOからも見事当選した方と、適当に何人か百景さんにお選び頂き、
そしてブログでいっぱい宣伝してもらう為にエロ魔人えび百景さんに
プレゼントをお送りしますね♪

ROSSO賞をもらった方はブログなどで宣伝してください!
宜しくお願いします<(_ _)>

ってことで適当に百景さん宅に送ります!
明日には発送いたしますので適当に配ってあげてください♪

賞品は・・・ナイショで(= ̄∇ ̄=) ニィ

エントリー出来て何よりです^^

今回のオクも狙ってましたが、即決行かれてしまいました(汗

この企画大変面白く^^
コメにがじりついたのって・・・今まで無いですよ
斬新な企画恐れ入ります

日本人は被りが多いってホントでしたね
景品のえびちゃんは被ってない一皮むけた存在でありますように(爆

Re: No title

peko 様

こんばんわ 昨晩はご参加有難う御座いました。

これを気にエビに興味を持って頂けたら嬉しいです\(^o^)/

今後とも宜しくお願いします。

Re: No title

starbee さん

こんばんわ、ご参加有難う御座いました。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますe-466

Re: 楽しみです!

エビ象 さん

こんばんわ ご参加有難う御座いました。

あの絵に写っているタマタマとボウ 恐らく♂ですねv-12

まあお楽しみに

Re: No title

琉球紅蜂海老 さん

こんばんわ ご参加有難う御座いましたe-466

そんなに早くから更新していたんですかe-350

でしたらROSSO賞の有力候補にe-282

メダカの餌一年分どうぞe-462(爆)

Re: タイトルなし

和 さん

こんばんわ ご参加有難う御座いました。

皆さん被って苦労されていましたが無事エントリー出来て良かったですね(●^o^●)

今後とも宜しくお願いしますe-466

Re: (´▽`*)アハハ

自称イケメン社長 さん

こんばんわ 極上モスラを送って頂けるって本当ですかv-10

えっ・・・・メダカの餌3つなんですかe-466


とにもかくにも期待していま~~す。

もちろんROSSO賞としないで私が使い込みま~すe-282e-282e-282 (爆)

Re: エントリー出来て何よりです^^

横浜のIです さん

こんばんわ ご参加有難う御座いました。

私も今回のことで色々な方と交流が持てて本当に良い経験をさせて頂き感謝してます。

これを気に今後ともどうか宜しくお願い致しますe-466

No title

こんばんわ o((・ω・))o

昨日はお疲れさまでした。。
参加させて頂きありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

コメントのしかたに戸惑い2番目でした↓↓

もし当たりましたらオクでの個体と一緒で…(*/∇\*)
はずれても送って下さいね…

フルボッキの力

何かみなぎってきます。。
うぅぉぉぉ-----!!!!!!!

ポチっと

No title

小さなくま さん

こんばんわ 昨晩は有難うございました。

ROSSOさんから何協賛品が届くみたいですが、もしかしたらフルボッキの力かなぁv-10

今出品している抱卵個体も宜しくねe-455

それは是非!

フルボッキの力!
是非欲しいですねΣ(゜д゜lll)笑
昨日のブログ更新後、コメント書き込みしている時の自分は、エロ本見てる時ぐらい、目が血走って居ましたよ
何回も書き込みして、すいませんでしたf^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おおっとボッきねたe-451を振られましたが、

気の利いたコメが考え付かなかったのでv-12

僕もなんか送らないといけない雰囲気になって、、

るわけないですねe-351

ポンチv-155

No title

jetboy さん

こんばんわ 昨晩は有難う御座いました。

私も久しぶりに大興奮しましたv-10

ROSSOさんのフルボッキの力が気になりますねe-263

きっと♂エビに効果的面なんでしょうねe-271

No title

プレモスラsp さん

こんばんわ 昨晩は有難う御座いました。

ここに来るドスケベ隊長はプレモスラさんで二番隊長はjetboy さんですよe-350 jetboyさんもブログやオークションを見るとエロのエの字も見られないのですが、やはりプレモスラさん並みにエロ楽しい方ですよ\(^o^)/

だんだんエロ楽しい方が増えてきて私も嬉しいです。 もしROSSOさんから協賛品が届いたら特別賞の候補に挙げておきますe-266

って、ことはもう外れたって思ってますから(爆) 

こんばんは^^

無事、エントリーできました!
みなさん、すごい勢いでの投稿だったので、
めちゃめちゃあせりましたよ~^^;
幸い、数がかぶらなかったので、27人の中に入れました(^o^)v
後は、明日の発表を待つのみ・・・ドキドキ♪

ドスっん!と出てきたシャドーさん・・・!!
もぉ~!やっぱり笑わせてくれますね~^^

明日の私のブログで、「見事当選しました!」の記事が書けることを祈って・・・ポチポチ!(^o^)!

No title

こんばんは~^^
昨日はお疲れ様です。
2回ほど被ってしまいましたけど、エントリーできてよかったです。
ナンバーズ3とロト6も買いましたので結果が楽しみ、 あ、そうそう新しく水槽を立ち上げて見ようかと思っています。
もちろん、フルボッ起で^^オスが元気な水槽になってくれると、うれしいな~
それでは~

こんばんは!

お久しぶりです!
だいぶインフルエンザから回復してきました^^;

暖かいコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


てか…

プレゼント企画終わってるし…:;

どんだけタイミング悪いんじゃーーー!!と
一人PCの前で落ち込んでました…orz

え~…
今回参加できなかったんでポチして帰りますぅ:;



桜心 さん

おはようございます。

私も予想を遥かに超える大盛況でビックリしています。

見事的中させてタワシをゲットして下さい(爆)ププププ

atore さん

おはようございます。 実は私も買いました(*^o^*)

フルボッキの力ってどうなんでしょうか?

使ったことがないので試してみたいですね(o^∀^o)

りか店長 さん

おはようございます。

インフルエンザの方回復してきたみたいで安心しました(*^o^*)

だけどまだまだ安心しないでゆっくり休んで下さい。

きっと頑張り過ぎたりか店長さんに神様がお休みをくれたんですからね♪


この企画はまた次回もやろうと思ってますのでその際は是非参加して下さい\(☆o☆)/

ポチ返し( ~っ~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

先日はお忙しい所有難うございました。

私もイベントに参加したかったものの私が見た時にはすでに35件ものコメントが・・・汗

悔しさのあまり何もせずに寝してしまいました 笑

フルボッキの力(笑)
私が使おうかな(爆)

Re: タイトルなし

こんにちは 私も予想以上の反響に驚きました。

また次回やる際は是非宜しくお願い致しますe-466

Re: タイトルなし

こんにちは 北斗エビさんはまだお若いのでこんな物を使わなくてもビンビンですよんねe-350

今回は

今回は通常の餌をお送りしました。
稚エビの餌は通常の餌にスピルリナ、クロレラ、ラクトフェリン、酪農菌、ビフィズス菌、甲構成剤等使っていますので原価的にキツイっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今回は

こんばんわ 先ほど餌届きました。 今日の更新で説明文をそのままコピーしてe-330

皆さんのご報告させて頂きますe-320  本当に有難う御座います。 因みに全部は勿体無いので1袋づつプレゼントしますe-466 後7回はこれでネタがもちますe-280

有難う御座いました。

No title

やっぱり27人に入れませんでした。

7番目にコメント書いたのですが

914の14で参加後 同数の194 14 oktさんが1番におられましたv-16

まさか同じボックス数字とは・・・

何度か書き直しましたが同じ数ばかり・・・

エロさが足りませんでした。
修行に行って第二回に賭けます。

楽しかったです。ありがとうございました。

No title

当選番号出ましたね

てんてんさんおめでとうございます!

いいなぁ~

今度は僕が当てますよ~

前後賞ゲット!

えび百景さま
先程結果が発表されてました。

あぁ~~~残念!
でも前後賞がゲット!
・・・ってそんなのなかったですね(涙)
片玉くらいは頂けませんかねぇ(左玉希望)

茫然としていると「天の声」が・・・

「お前にはえび百景様のシャドーは
まだまだ早すぎる!
修行が足りんのじゃ!
出直してこい!」

初心者の私にはこの結果で良かったのかも。
昨日ブリーダースソイルで新しく立ち上げた水槽は
ゲットするまで「カラ回し」しておこっと。

来週のヒャクラーズ3も
楽しみにしています(爆)

しかし今日は悔しくて寝付けそうもないなぁ。

No title

参加させて頂き有難う御座いました、結果は合計13 ストレート193でしたね!!!私の予想は合計14 ストレートタマタマ194でした、残念です、でもいいせんですねニアピンかな・・・タマタマ193(イクサ)にしとけば・・・第二回、期待し待ってます、今後も宜しくお願いします。
ROSSOイケメン社長協賛は必ずしてください、大阪のOより。

Re: No title

琉球紅蜂海老 さん

こんばんわ 是非次回は狙ってみて下さい\(^o^)/

またのご参加お待ちしております

Re: 前後賞ゲット!

エビ象 さん

こんばんわ 片玉で良ければ嫁に聞いてみますので生温かい内にお届けします\(^o^)/

また次回も宜しくお願い致します。

Re: No title

okt さん
こんばんわ それにしても惜しかったですね(>_<)

ROSSO賞は次回もあると思いますので是非次回も宜しくお願い致します
リンク
