スポンサーサイト


落札有難う御座いました

IMG_2263_convert_20100708212426[1]
出品させて頂いたほとんどを即決価格にて落札して頂き本当に有難う御座いました。その中でもわざわざタクシーに乗ってお越しいただいた方がいらっしゃいまして、小さいながらも我が家のえび部屋でエビトークに華が咲き楽しい時間を過ごさせて頂いたことに大変感謝致します。

PS お気に入りのフルブラックシャドー個体が本日抱卵致しました^-^(画像の個体です。)こちらも華が咲きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えび百景さんはシャドーどれくらいいてるのですか?

最近僕は稚エビが産まれたのにもう全滅しそうです…

Re: No title

こんばんは、ブリード用の親非売個体は50匹ぐらいで(雌が9割、抱卵は常に10匹以上はいます。)、出品用の若個体は結構いますね、稚エビもかなりいるのでとりあえず安定しています。しかしここまで繁殖するのには相当投資もしてきましたので元を取る前にシャドーが値崩れしていますので赤字のまま終わりそうです(泣)
あまりのめり込まないのが一番かもしれませんね

No title

抱卵個体が常にいるとかかなり楽しそうですね。

えび百景さんが始めたころは相当高かったんですね。

けどえび百景さんの個体は綺麗なのばかりなのでまだまだいけるんじゃないですか。

僕もえび百景さんの個体ほしいですもん。
リンク
