

今後の予定\(^o^)/ プレ企画・・・・・

こんにちは えび百景です。


今日もネタ満載な記事をお届けし・・・・・・・・たいのですが、全くネタが無いです


って、ことで今後の予定をお知らせします。  誰も聞きたかね~よ~


なんて言わないで下さい


10月1日の復活出品を目指していたんですが、少し厳しそうな感じが・・・・・

しかしキリが良いので出来る限り明日(10月1日)ビッターズデビュー出来るように頑張ります(*^。^*)

ビッターズに出品した際はまたご報告いたします♪


ところで昨日ビッターズからお知らせが来て、カテゴリー縮小の為、シュリンプカテゴリーは来年の9月で無くなるそうです

出品登録も今年の11月で締め切り 危ない ギリギリ間に合った


後1年ありますので、とりあえず残りの間ビッターズで頑張りたいと思います。 あまりにアクセスが少なかったら様子見てヤフオクに戻ろうかと


復活一発目ですので良い個体で飾ろうかと

IMG_9202_convert_20110930154307[1]

20mm モスラ血統 ターコイズ盛り沢山抱卵個体


IMG_9204_convert_20110930154351[1]

22mm ブルー進入禁止♀個体(抱卵経験有)


IMG_9206_convert_20110930154431[1]

19mm 極濃ブルーパンダ抱卵個体


IMG_9209_convert_20110930154514[1]

16mm 極美パンダ ♀個体(同グレードの♂付き)


もしかすると変更があるかも知れませんが一応予定しています。 ヤフオクと違いアクセス数も少ないと思いますのでお手軽な価格で落札するチャンスだと思います。 出品した際はどうか宜しくお願い致します。



それと復活出品と並行して以前から口にしていたプレゼント企画を行いたいと思います。 プレゼントは・・・シャドー? はたまたモンスターオリジナルLED電球??   えっ もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                    



















                      






IMG_9192_convert_20110928222306[1]

チ○コ付き水槽




何になるかわかりませんがプレゼント致します。 



そちらも決まり次第ご連絡致します。



オイラは休んでるより走り続けている方が性に合うみたいなので残りの人生も突っ走って行きたいと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと


最後まで読んで頂き有難う御座いました





リンク
