

運気が上がってきた~

こんばんわ えび百景です。

私人生初の当選を致しました


starbee さんの企画したチョッパーストラップを見事ゲット

宝クジで3億円当たるより嬉しいですね


本当にstarbeeさん有難う御座いました


早速自分の携帯に付けましたよ


オイラのワイルドでゴツイ携帯にチョッパーが似あうか心配です・・・・・・


                 






                 




IMG_8859_convert_20110831205153[1]

良く似あってますね


リアルにオイラの携帯電話です


オイラは見た目も女子系ですが、所持品も乙女系なんです 


実は男好きなのでは??



女性の皆さん


これからは安心してノーガードで接してくださいね~  (爆)




次はリンムーさん提供のハワイ旅行抽選会がありますのでそちらも期待しています



えっ もう結果が出たんですか




因みにオイラが選んだ数字は364 198 275スルヨ イクワ ニナ子


当たる訳無いか



もし当たったならそんな数字をガラガラで引いたリンムーさんはドスケベですね(爆汁)www




そろそろお前がプレゼント企画でもやれよ!って思った方はポチッとして下さい
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難う御座いました

リンク
