

紅蜂ギャルリーに行ってきました♪♪

こんばんわ えび百景です。

今日遂に東京のサンマリンにオープンした紅蜂ギャルリーに行ってきました



お店に着くなり飛び込んできた物はなんとパラソルを握りしめたイベントコンパニオンの可愛い笑顔でした
racequeen020.jpg



私は鼻の下を伸ばし興奮しながら近づいて行きましたら、それは良く見るとイベコンでは無く、うまい棒ーを握りしめ笑顔でこちらを見ている綾乃えびさんでした


インターナショナルでお会いして以来の今回で二回目なんですが、凄く人柄が良く誰にでも好かれる感じの方でして綾乃えびさんが居なかったら私は誰ともお話が出来なかったと思います。今回もお会い出来て本当に良かったです

そんな綾乃えびさんのご紹介で今回も色々な方とお会いすることが出来ました。

まずは一緒に来ていた渚えびさんに、朝のじゃんけん大会でシャドーを提供した紺虎さん、更には紅蜂シュリンプの顔!和団子さん夫婦  そして大御所の蝦鯛釣さん

そしてそしてなんと紅蜂シュリンプの・・・・・・・・・名刺を見ると二人とも紅蜂シュリンプの代表と書いてあるのですが・・・う~ん きっと二人とも偉いのですね 私が長くお話させて頂いた方が工場長さん?? だと思うのですが・・

なんせ名刺がキラキラでした ビックリマンチョコもビックリって感じの名刺ですよ


本当はまだまだお会いしたかった方が沢山いたのですが時間が合わず会えませんでした


そう言えば全く店内のレポートしてませんが  何故かと言うと・・・・


カメラの電池を入れるの忘れて来てしまい一枚も撮影が出来なかったので(汗)www

今回は店内レポート無しです~ 


なので今回は私がお会いした方のご紹介記事で~~~す(汗)wwww すみません


私の役に立たない記事では伝わらないと思いますので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


きっと極上個体に会えるはず



どんな?





こんな





こんな女性に逢えるかも♪へ
ポチッと


これからも更新する活力にどうかポチッと応援お願いします



リンク
