

【遂に完結!】 ローキーズからローキーズへ~ 

こんばんわ、えび百景です

いよいよ今夜完結


ローキーズインターナショナルを出てローキーズセレクション東京に向かいました


目的はもちろん みつオーナーにお会いすること・・・・・では無く

愛しのえり店長さんに会いに行き為に70kmの道のりも苦にせず走りました

とりあえず助手席にはオニギリ頭の4歳の息子を乗せてますが、世界で唯一!手を握ると握り返してくれる相手ですので(嫁の手なんかを握れば【キモイ!】って言われるのが落ちです)息子を練習相手に手を握り合う練習をしながら高速を突っ走って向かいました(爆)wwww

20915150-M-imagenavi.jpg

※イメージです


そんなこんなしながらやっとの思いで到着しました。


着いて店内を見渡すと・・・・・・・みつさんとツナギを着た従業員が2名 そして【初めまして】と挨拶して頂いた赤蝦さんがおりました。

あれ・・・ あれあれ?? 私のマーメイドのえり店長さんが・・・・・・


恐る恐るみつさんに聞いてみたら【今日は休みだよ】・・・・



ガ~ン

正直一番の楽しみだったので一気にテンション


まあこんなこともありますね


会えない時間が愛を育むってやつですよね どんまい


気を取り直して店内のシャドーを見始めました。

確か今日(26日)は子供ならシャドーが1500円で買える日では

すかさず1500円で買えるシャドー水槽を見たら・・・・発見しました! しかも目の前に




IMG_7925_convert_20110628214822[1]

※イメージです





更に奥へ進むと私のシャドーも置いてありました

IMG_5026_convert_20110102203905[1]
※イメージです




その隣にはなんとsaisaiさんのシャドー水槽があり、一度掛け合わせてみたいと思っていたので思い切って2匹購入しました

その個体がこちらです





IS880-019.jpg
※イメージです saisaiさんと掛け合わすだけに




結局ここでお会い出来たのは赤蝦さんとリアルに今日の夕方モンスターで偶然お会いしたRJさんだけでした

なんかセレクションファミリーの皆さんとはずっとすれ違いになり結局ほとんどお会い出来ませんでした


そんな皆さんに私の容姿をお見せします。






fCjL7c_480.jpg

リアルです
しかもデカっ!


大人になって失ってしまった物の一つに想像力があります。中学生ぐらいの頃は想像だけでコソコソ出来たことも大人になったら出来なくなってしまったのでは?

そんな大人にならない為にも今日はあえて皆さんの想像力だけで楽しんでもらいました

もっと鍛えれば私のように右手が誰の手にも早変わり致します


皆さんも神の手が持てるように鍛えて下さいね(爆汁)


話しがだいぶんそれてしまいましたが、関東にこれだけ本格的なショップが多くありますので私は恵まれた環境の下で今まで以上に頑張って行きたいと思います



明日は確かローキーズインターナショナルがやっている日なので行ってみようかと思います。

あれ?もしかして明日ならセレクション東京にえり店長さんがいるのかなぁ


どっちに行くか迷っちゃいますね


それに恋の行方も気になりますもんね~


続く・・・・・


完結じゃね~のかよ

見ちゃ イヤん~
ポチッと
最後に想像力を働かせて透視して見て下さい 見えなかった方はポチッと押せば見えちゃうかも・・・・・





リンク
