

ローキーズセレクション東京で100万円個体を発見!



こんにちは えび百景です。

今日は1日にオープンを控えたローキーズセレクション東京にご挨拶を兼ねて行ってきました。

GWともあり道が混んでいて通常なら1時間ぐらいで行く所が3時間も掛かりました
IMG_7123_convert_20110429175515[1]



やっとのおもいで到着して早速ご挨拶しようと美女を探すも見当たりません


ローキーズと言えばカウンターに美女が居ることで有名ですよね

セレクション東京にはそんな美女がまだいないそうなので美女を緊急募集しているそうです!


私も美女を募集します! 嫁の寝静まった深夜だけえび百景で働いてみませんか(爆)(爆)



それはさておき店内に入って驚いたのはなんと!!100万円アップの個体が!! えっ!!! マジで!!!!

見せちゃっていいんですかね? オープンまで秘密にしておいた方がいいのかなぁ? 

せっかくブログを見て頂いているので見せちゃいます!こちらでドスン











IMG_7121_convert_20110429175636[1]

なんと109万円です! 個体じゃなくて車体でした


すみません


奥に進むと今まで見たことの無いような新種の個体が無造作に並んでました






IMG_7120_convert_20110429175555[1]


こんな物にも出会えるのはここセレクション東京だけだと思います!


更にブログ内でお付き合いのある(くまさん)にも出会えました

本当に偶然お会いしたのですが第一印象はデカイです!多分3mぐらいあると思います 私もあんなに大きくなりたかったです 本当に憧れちゃいますね




気になる店内も撮影したのですがやはり皆さんが直接行って見てからのお楽しみにして下さい。

本当に沢山のえびちゃんがおり、名高い有名なブリーダーさんの個体がこれでもか!ってぐらい置いてました。

しかも超リーズナブル価格で買えちゃいます


ところで【お前は手ぶらで行ったのか!】 と思いの方もいますが、もちろん手ぶらです! 



ウソですよ

何を持って行くか凄く悩んだ結果こちらを持って行きました。


IMG_7119_convert_20110429175442[1]

爆殖タマタマと黄金の粉を持って行きました。

先着? それともシャドーを買って頂いた方? 配り方はわかりませんが当日貰って下さい。


それと本当に1匹だけではありますがこちらをオープン祝いに貰って頂きました。


IMG_7115_convert_20110429175407[1]

10~12mm前後ですが綺麗なモスラです。しかも多分♀個体だと思います。

どかこの水槽に水合わせをしていましたので皆さん探して見て下さい。

もちろん今置いて頂いている私のシャドーと同じ血統ですのでモスラが次世代で出る可能性はありますよ はい宣伝です



気になるこのモスラのお値段は


IMG_7122_convert_20110429175712[1]



当日は仕事が入ってしまい行けなくなってしまいましたが、必ずまたお邪魔させて頂きます



帰りには届いたばかりのこちらを頂いて来ました


IMG_7124_convert_20110429175900[1]


早速出品しちゃいま~す



みなさん是非セレクション東京に足を運んで見て下さい。

本当に楽しい時間を作ることが出来ると思います


みつさん頑張って下さいね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今確認したらバナーがエラーしていました(>_<)

セレクション東京で99円シャドーを置けるようにもう一度ポチッとお願い致します。




リンク
