

一押し!こんなの欲しかった\(^o^)/

こんばんわ えび百景です

無事ヒャクラーズで的中させたクレアさんからシャドー等が届いたとご連絡があり一安心しました。

また必ず第三回も行いますので楽しみに待ってて下さいね


話は変わりますが、この前の大地震で私が愛用していたアクリル製のメンテナンスホルダーが落ちた際にまっ二つに割れてしまい、同じ物を購入しようと買ったお店に行きましたら、ショップオリジナル製品だった為、今では販売していないとのことでした。 ネットやハサミ、ピンセットなどを保管するのに大変重宝していたので、代わりになる物をずっと探していましたら遂に発見しました!!

それがこちらです 
クリックして見て下さい

思わずすぐに質問から問い合わせをしてしまいました

すると更にビックリする出来事が!

なんとその日の夕方に、山口県に住むFさんからお電話がありました。Fさんとはオークションで何度かお取引をさせて頂いているのですが、震災後ご連絡を頂き、何かお手伝いすることや、物資で手に入らない物があれば送りますのでいつでもご連絡下さい。と言って下さった方で、本当に勇気づけられ励まされた素晴らしい方でしてそんなFさんがたまたまこのメンテナンスホルダーを販売されている【えび若丸♪新選別組!!】さんのお店に行った際に偶然私の話になり今回の購入を希望されていることを知ったFさんがなんと私にこちらを送って下さりました

IMG_6637_convert_20110330202850[1]

IMG_6638_convert_20110330202931[1]

私が欲しがっていたメンテナンスホルダーです しかもフェアリーブレードまで




さらにこんな爆殖アイテムまで入ってました

IMG_6639_convert_20110330203012[1]

練爆! こちらをクリックして下さい

練爆は今までには無い、理にかなったアイテムですね、バクテリアと餌とが同時に摂取出来て更に根詰まりまで防げるですから一石三鳥ですね 早速今晩からネリネリして与えてみます
こちらの練爆はえび若丸さんから頂いた物になります。本当に有難う御座います




Fさんから頂いたフォルダーはもう既に使わせて頂いております。

IMG_6640_convert_20110330203056[1]

もうこれで割れることは無いですね

Fさん・えび若丸さん本当に有難う御座いました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後にお手数ですがポチッと押して頂けますと励みになります。どうか宜しくお願いします。


リンク
