

2月の高額取引個体 ベスト5!

こんばんわ えび百景です


久しぶりの更新ですね 気が付けば順位も20位近くまで下がりました 横浜ベイスターズだって6位より下がったことないのに私はどこまで下がるんでしょうか


今月は一軍水槽をリセットしたこともあり、オークション以外で高グレードの直接取引を多くさせて頂きました。その中のベスト5をご紹介致します。

オークションには出品していない個体達ですので良ければご覧下さい。


まずは高額取引第5位
IMG_6221_convert_20110228205111[1]
こちらは進入禁止マークが綺麗に入った18mmの即戦力♂個体です。因みに価格は10万円でした。


第4位
IMG_6245_convert_20110228210524[1]
こちらは20mmサイズの即戦力♀個体のターコイズです。


第3位
IMG_6224_convert_20110228205216[1]
こちらは15mmのモスラ♀個体です。 


第2位
IMG_6227_convert_20110228210435[1]
こちらは20mm前後の即戦力♀個体です。甲羅が非常に厚いターコイズです。





第1位は




IMG_6247_convert_20110228210614[1]
王道のモスラ即戦力♀個体です。 しかも画像を残してませんがインディゴダークブルーターコイズも一緒にお買い上げ頂きました。ほとんど黒に近いブルーのターコイズです。 




まだまだモスラや日の丸やダークブルーターコイズは繁殖用水槽にいます。

リセットした際には今回のように大放出しますので良ければお声掛け下さい。


今月は忙しくてあまりブログを書けずにいた為、ヒャクラーズが出来ませんでした

3月中には第二回ヒャクラーズが開催出来るようにしたいです(未定)


まだちゃんとROSSOさんから頂いたフルボッキの力とチカン水はありますよ 1本づつだけど



雅さんから頂いた餌も取ってありますよ  少しだけど



シャドーはちゃんといますよ  1000匹ぐらいしかいませんが(爆) もう少しいるかも


最後に皆さんに  頑張っていれば必ず良いことがあります。そして良い出会いがあります。 私実感しました

オークションを通じて人生観を変える方との出会いがありました。 まるで神のようなやさしさを持ち、自分のことよりも相手をいたわり、私の家族まで大切にしてくれ、とても大きな器を持った方です。あっ お金も凄く持ってました


私もそんな大きな人間になれたらなぁ 今まだがちっちゃい人間でしたからね

これもえびちゃんが巡り合わせてくれたことですので頑張って今日までやってきた甲斐がありました。

もちろんそれまでにも素敵な出会いは沢山ありました。 励ましのメールを送って頂いた方や、疲れてると思い、高価な栄養剤を送って下さった方など・・・・・・本当に感謝しています。


これからどんな方との出会いが待っているかと想像すると深夜に苦労してメンテナンスしていても苦にならなくなるかもしれませんね

本当に皆さん有難う御座います。

また明日からも宜しくお願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
最後に恒例のポチっとお願いします

1回押すと大根の香りがすると思います。
2回押すとチキンナゲットの香りに変化し
3回押すとマスクメロンの香りが漂い
100回以上連射して押すとボタンから焦げ臭い匂いが漂います←本当に匂いがしてくると思います

お好きな香りを楽しんで下さいね




リンク
