

ブルーパンダ(*^。^*)  レベル10 初公開!

こんばんわ 暑くてウチワと扇風機の二機掛けで優越感に浸っているえび百景です(●^o^●)

最近お陰様で我が家のブルーパンダの問い合わせが入るようになりました。ブルーパンダ?って勝手に私が呼んでいるんですが^_^; ようするにブラックシャドーの白いバンド部分が青くなっている個体をブルーパンダって呼んでいます。 どんな個体かと言いますと


IMG_3159_convert_20100826213608[1]

こんな感じに 【こんな個体なら家にもいるぞ】って言われそうですよね






ならばこいつでどうだ
IMG_3160_convert_20100826214103[1]

どうです 青いでしょ なになにこのレベルも見たことあるって 遂に我が家の究極のブルーパンダを公開する時が来たのかも知れませんね
レベル10のブルー血統抱卵個体です ブルーパンダの名に恥じない個体だと思っています。まさにこの個体が数々のブルー個体を生み出してくれました。もちろんこの兄弟も!  






IMG_3156_convert_20100826214145[1]

どですかこのブルーの濃さ ダークターコイズに負けないぐらいの濃さです  これからも少しずつ秘蔵個体をアップしていきますので応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村最後に恒例のポッチとをお願い致します。押して頂けるだけでブログを更新しようと気にさせてくれますのでお手数かけますが応援の方宜しくお願いします


リンク
